※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしお
妊娠・出産

臨月での運動量について相談です。午前中はゆっくりし、午後に掃除し、夕方に1時間程度散歩しています。同様の運動量の方の経験や一日の散歩時間を知りたいです。

みなさん臨月入ってどれくらい運動されてましたか??😊夜寝つきが悪いので午前中は洗濯くらいでゆっくりしてて午後から掃除して夕方に1時間くらい散歩行くくらいです!こんな運動してたよとか、一日の散歩時間知りたいです💗🙏

コメント

4時間散歩していましたよー!
7月出産だったので暑かったですが、午前中1時間、午後から1時間、夜に2時間歩いていました(^-^)

• ちびしお

ちびしお

4時間!!すごすぎます!
    午前午後で分けて散歩頑張ってみます!🙏💗

• 6月4日

退会ユーザー

コンビニで買い食いするために、遠くのコンビニまで歩いて行ってました!笑
    食べてなくても体重が増えて行くので(´・ω・`)

• 6月4日
あいきー

腰が痛くてあまり動けなかったので、近所のスーパーやカフェまで歩くていどで、1日15分くらいでした!股関節のストレッチだけするよう産院に言われたので、ネットで調べてやってました😃

• ちびしお

ちびしお

わたしも近くのスーパーにわざわざ遠回りしていったりしてるくらいです。笑
    ストレッチ調べてみます!🤟💗

• 6月4日
みの

おんなじ感じです⭐️
午前中はゆったり家事してごろごろ〜〜
午後から30分〜1時間くらい散歩いく感じです🤣
体重増えてく一方で散歩してる意味あるのか!?って感じです🤣

• ちびしお

ちびしお

ですよね!ほんとに増えてく一方でやばいなと思ってます🤭💦

• 6月4日