※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

2歳の子供が5時過ぎに寝てしまった場合、皆さんはどうしていますか?

2歳です。午前中から公園、水遊び、帰宅してからも庭遊びをしてお昼寝はせずにお風呂入ってすぐに5時過ぎに寝てしまいました。前に6時半に寝たときは朝まで寝かせてしまいましたが、5時過ぎに寝ちゃった場合は皆さんどうしてますか😓?

コメント

タロママ

5時って微妙なラインですよね(笑)
うちは部屋をくらーくして、とにかくコソコソ動いて(笑)朝まで寝かせてます😊

• ...

...

今私がドライヤーかけてますし、さっき歯磨きしたけど爆睡でした😂寝かせちゃいます😂💤

• 6月4日
  • タロママ

タロママ

ふと起きた時に部屋真っ暗だとまた寝るので、とにかく「朝まで寝ろ!」と念じるしかないですよね♡(笑)

• 6月4日
  • ...

...

中途半端に起きられると大変ですよね😂ありがとうございました💓

• 6月4日

うちはその時間に寝ると必ず1時間半とか2時間で起きるし、お風呂もご飯もまだの状態なので起こします。
しかも早く寝るとその分早く起きるからかなり面倒で(笑)
ご飯もお風呂も済んでるなら朝まで寝かせちゃってもいいと思いますよ!
むしろ早くから寝て朝までぐっすり寝る子がうらやましいです😢

• ...

...

4歳ですか(╹◡╹)?上のもうすぐ5歳の子はこの時間から朝までは寝ません😓まだ小さいからかなー?と。ご飯は食べずに寝ちゃいました。笑

• 6月4日

退会ユーザー

うち2歳でも朝までぐっすりはありませんでした💧
    必ず2~3回はママーって泣かれて😅
    早く寝た!と思っても22時頃に起きてまた寝かせるのに苦労したり💦
    今も寝てから2時間くらい経つとママー!です😢
    朝まで寝てくれー!です(笑)

• 6月4日
  • ...

...

そうなんですね🙌大変ですね💦ママ友の子も5歳になりますが、隣に寝てないと起きちゃうみたいです😓

• 6月4日

退会ユーザー

まさにそれです!
    隣で寝てると起きないんです。
    しかもパパじゃダメという…😢

• 6月4日