※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

内診後に軽い出血があり、痛みがあったりなかったり。お腹は張っていないが、前駆陣痛かもしれません。

今日内診を下からやったからですかね
ちょいちょいへそから下がキュッキュッって痛くなります。眠いから寝てたんですが起きたら痛かったので痛みで起きたのかただ目が覚めたのかな(笑)
病院から帰ってきておりものシートにピンクのうっすい血かな?がついてたのでこれは内診で出た血だと思うんですが痛みは無くなったりあったりするのでこれがいわゆる前駆陣痛ですかね?お腹は張ってないです!

コメント

ゆーこ❤︎

私も今日健診で内診してもらい、もういつ生まれてもいい時期ですが、まだ全然開いてないね〜と言われ少しだけ刺激されました。
出血するかもしれないけど、大丈夫だからね〜と言われましたが全く出血はないです(^_^;
私も同じような痛みがありますが、内診の時の刺激による前駆陣痛かな?と思います。

• ロッタ

ロッタ

全然開いてなさそうだから正産期で大丈夫みたいだねと言われて1分もかからず長さと開いてるかだけで刺激は受けてないと思うのですがこれは人それぞれなんですかね💔

• 6月4日