※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

今月楽天で買いたいものが5つくらいあるのですが、お買い物マラソン待っ…

今月楽天で買いたいものが5つくらいあるのですが、お買い物マラソン待った方がポイント的にお得でしょうか?😢お買い物マラソンの意味がよくわからなくて…!
また今月ありそう!という話を耳にしましたがいつくらいだと思われますか?😅

コメント

むに

何店舗か買い回るとポイントが何倍!とかになりますよ(^-^)

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    プラチナ会員なので常に5倍なのですがそれでもさらにポイント率高くなりますかね🤔少し待ってみますれ

• 6月4日
ぴー

6月は楽天スーパーセールの月なのでマラソンじゃないですよー❣️

説明したら長くなりますが、簡単に言ったら、スーパーセールが大安売り、マラソンが小安売りでポイントがいっぱいつくかです😂

• りん

りん

回答ありがとうございます!!
    えー!!!そうなんですね😅😅スーパーセールが始まると楽天のウェブ上に出ますか?😭

• 6月4日
  • ぴー

ぴー

2018年06月14日20時00分~
    2018年06月21日01時59分らしいですよ☺️💕
    多分メルマガがくるかなーと踏んでます🤔❣️今のうちにお気に入り登録しまくってます✨

• 6月4日
  • りん

りん

わぁ!!ありがとうございます💗7月から使いたいものが大半なので全然間に合います💗

• 6月4日