※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akaneco
サプリ・健康

ココナッツオイルを初めて購入してみました。愛用してる方いたら使い方…

ココナッツオイルを初めて購入してみました♡愛用してる方いたら使い方、レシピ等よかったら教えてほしいです!
先ほど調べたら便秘解消や良質な母乳をつくる効果もあり、妊婦さんにもいいみたいでいろいろ使いたいなあとおもってます!

コメント

草組

一番はベタですが焼きリンゴ作るのに使ったのがしっくり来ました(*´ω`*)

あとはホットケーキ焼く時の中に入れるサラダ油の代わりとかお菓子づくりのバター代わりに使います♪
香ばしくなって好きです(*´∀`)

• akaneco

akaneco

コメントありがとうございます☺︎
    さっそくリンゴ買ってきて焼こうとおもいます♩
    やっぱお菓子系はよさそうですね✨いろいろ試してみようとおもいます♩

• 11月10日
  • 草組

草組

最初は少しの量で焼いて
    仕上げに少し足す感じで使ってみてください♪
    好みもあるので(∗•ω•∗)

手作りお菓子も市販品よりも体に安心ですからぜひ使ってみてください♪

• 11月10日
  • akaneco

akaneco

そうなんですね✨さっそく、明日の朝食にしてみたいとおもいます♩結構ココナッツはすきなのでたのしみです♡

手づくりおやつ、なかなかしてなかったのでこれを機にやってみたいです!!

• 11月10日
じゅ♡じゅ−◡̈

うちもココナッツオイル愛用してます♡ 炒めの時も油は全てココナッツオイルに変えてますよぉ~‼︎
特別これっとはないですが、普段の食の中に取り入れてます♡
最近はドレッシングに溶かしたココナッツオイル入れてます◡̈
すし酢、マヨネーズ、ココナッツオイル、ワサビを少し♡ さっぱりとしたドレッシングで美味しいですよぉ! 良かったら、試してみてください♡

• akaneco

akaneco

コメントありがとうございます☺︎
    炒め物、直ぐに取り入れられそうです✨やってみます‼︎
    ドレッシングも家にあるものでできるので挑戦してみます(^o^)/

• 11月10日