※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
妊娠・出産

つわりで食べられない時、みなさんは何を食べていましたか?新しい食べ物に出会いたいです。

最近、つわりなのかなんなのか
ご飯があんまり食べられません😭
これだけは食べれた🍒など、
みなさんがつわりの時に食べていた物は
なんですかー( > <。)??
私も食べれる物に出会いたい😱🍋✨

コメント

deleted user

アイスクリームとか
パンです!!

食べたいものがなかなか食べられず
大変ですよね😵

  • トマト🍅

    トマト🍅


    アイスクリーム🍦は
    食べやすそうですね(﹡•﹏•﹡)
    お家にはないので
    旦那さん🐻に買ってきて
    貰うことにします!🍀😱

    ありがとうございます🐥✨

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べ過ぎは注意ですけど
    すごく美味しく食べれます😘

    • 11月10日
かなま

食べ悪阻だったんですが、食べれるものが少なかったので、冷やしたおにぎりをよく食べてました。
あとは、フルーツは比較的食べやすかったです。

  • トマト🍅

    トマト🍅


    冷やしたおにぎり🍙
    お茶碗で食べるより手軽に
    食べられそうですね🐥✨

    ありがとうございます🐬💕

    • 11月10日
りぇぴ

アイス♡サラダ♡フルーツですかね!

  • トマト🍅

    トマト🍅


    サラダ🍅は栄養あるし
    取り入れやすいですね🐸⭐️
    とりあえず自分に合う
    食べ物を見つけないと…(ㅇㅂㅇ)

    ありがとうございます🐼🎀

    • 11月10日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    自分が食べれる物を食べれば大丈夫みたいですょ(^^)塩分の取りすぎなどには注意して下さいね!

    • 11月10日
deleted user

悪阻時期がちょうど夏だったのでスイカとメロンにお世話になりました\(^^)/
ピーク時は固形物を全く受け付けなくなり、水分とゼリーひとくちのみの日もありました…
あとはパン、茹で野菜、アイスは比較的食べやすかったです。
定番ですが、気持ち悪くてもフライドポテトは食べられる日があったりしました。
食べられるものに出会えますように!

  • トマト🍅

    トマト🍅


    わたしも時々無性に
    ポテトチップス🍟とかが
    食べたくなっちゃいますが
    食べた後に気持ち悪くなり
    結果後悔しています( > <。)笑

    パン🍞は
    あまり食べないのですが
    食べてみます🐰✨🍒

    ありがとうございます🤗🍀

    • 11月10日
さくな

私は以前のつわりの際、オレンジやトマト、ロースハムやカップ麺など毎日食べていました。
今回、今日からつわりがひどくなり、吐き気もつらく厳しいです。しかし急に豚汁など塩気のあるものが食べたくなったりします。
食べ物の匂いでやられてしまったりするかもしれませんが。。お互い頑張りましょう!

  • トマト🍅

    トマト🍅


    カップ麺が懐かしく感じます〜
    濃い味のものが食べたいですが
    なかなか勇気がありません😱

    日によっては
    食べられそうな時もあるので
    食べれる時に食べれる物を
    頑張って食べようと思います!

    ありがとうございます🐻🍒💕

    • 11月10日