※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が突然夜起きるようになり、泣くわけではなく体を動かすだけ。寝室は24℃でおくるみを着せているが、暑いのか寒いのか悩んでいます。

4ヶ月の息子今までおくるみくるんで朝までぐっすりだったのが5日続けておきます😅おくるみを嫌がってはまだいません。ただ突然起きるようになったので夜泣きの前兆❔って思ってしまいます😅寝室は2階で窓を開けることができないのでエアコンを毎晩つけてます。室温24℃ぐらいです。おくるみが暑いのかなとも思いますがおくるみしないと寝ないし。
ただ夜起きたとしても泣くわけではなく体を動かしどすどすしてるだけです。ミルク飲めば勝手に寝てくれます。
夜泣きの前兆なのか暑いのか寒いのか…いまいちわからなくて悩んでます😅

コメント

ぽん

私も最近、夜中
ドスドスして起きます!
夜泣き始まるのか、寝返り打ちたいのかかなぁーと思ってます!
そおゆう時期なんですかね😫

• るい

るい

やっぱりどすどすしますよね😅
    せっかく生活リズム整えて朝まで寝ていたのでちょっと心配です

• 6月4日