※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
子育て・グッズ

アフタヌーンティの母子手帳ケースを使っている方いますか?使い心地や大きさなど教えてください。ピンクのSサイズもあるようで迷っています。

アフタヌーンティの母子手帳ケース使ってる方いますか?
使い心地や大きさなどどうですか?
ピンクのSサイズもあるようで迷ってます😣

コメント

あい

これのアイボリー持ってます。
…がほぼ使ってません(笑)母子手帳のカバーに病院の診察券と医療証入れてます。今このケースには娘の通帳や印鑑、通帳に入れるお金が入ってます。

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね😣
    今使ってるケースがあるのですが、2人目妊娠したので入らないなぁと思って購入検討してますが、大きさ的にはどうですか??

• 6月4日
  • あい

あい

すいません、下に返信いっちゃいました💦

• 6月4日
すー

リボンのケース可愛いですよね^^サイズがわかりませんが3240円でピンクを買いました!妊娠中は問題なく使っていましたが、子供が産まれ荷物が増えてからは大きくて重いなと感じ、違うものを使っています。

• もちもっち

もちもっち

私もリボンに惹かれました🎀
    重く感じるんですね😣

• 6月4日
あい

個人的に蛇腹になってるタイプのほうが使いやすかったのかなーって思いました。母子手帳とカードとか入れたらファスナー閉まらなくて(笑)2人分入れるのであれば余計に蛇腹でマジックテープのケースがいいかなと思います😅

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね😳
    ありがとうございます!

• 6月4日