※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
妊娠・出産

生理予定日から遅れても妊娠検査薬をすると早く結果が出ることもある。もう少し待ってから再度検査すると確実に結果が出る可能性が高い。

生理予定日が5月31日で現在もまだ生理は来てなくて
26日に性行為をしました。
2人目希望なので、妊娠していたらとても嬉しいのですが
まだ、妊娠検査薬しても薄く出るだけですか??
もう少し待った方がハッキリと出るのでしょうか??

1人目の時は、生理予定日からだいぶあとに妊娠検査薬したすぐにでも線が出たので( ´∵`)
教えてくただけるとありがたいです。

コメント

mirei

生理周期にもよって若干変わるとは思いますが
5月31日が生理予定日なのであれば
排卵日は2週間前の17日付近になるかと思いますので
26日の仲良しですと
排卵後の仲良しになっているので
妊娠率はかなり低いと思われます‪‪💦‬

逆に26日付近が排卵日なのであれば
6月9日前後が生理予定日になるかと思われます‪‪💦‬

どちらにしても通常の妊娠検査薬でしたら
妊娠している場合生理予定日1週間後には
陽性反応が出るかと思いますので
それくらいの時期に1度検査薬されるといいかと思います😊

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    コメントありがとうございます!
    前回の生理周期は29日で
    排卵日が17日です🤔
    来る様子もなく、検査薬を試したい気持ちが高まってて
    もう少し待ってみた方がいいですね😫

    • 6月4日
mirei

排卵日が17日で生理予定日が31日で
間違いないのであれば
6月7日くらいには検査薬で
確認出来るかと思いますよ😊❤️

ただ、排卵日から数日後の仲良しでは意味がないので
今回妊娠されていたとしても
26日の仲良しでの妊娠ではないと思います‪‪💦‬

16日の間違いでしょうか?‪‪💦‬
17日付近に仲良しされてるのであれば
妊娠の確率は十分に高いと思います( ¨̮ )♥

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    もう少し待ってみます😫

    久々の仲良しだったので2人目希望と言うことで避妊なしだったのですが
    やはり、排卵日付近の方が妊娠希望ならいいですよね😭

    • 6月4日