※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
妊活

生理が遅れて鮮血が出たけど、妊娠か生理か不安。着床出血かも?生理痛がないけど妊娠か心配。

生理が5日遅れてちょっと期待してたのですが、先程トイレで拭いたときに鮮血がおりものに混ざっていました。
やっぱり生理来ちゃうのかな、と諦めよーって気持ちと、まだ可能性あるかな?という気持ちでw

中だしは生理後すぐしたやつだけなので今回妊娠してないかーと思って過ごしてました。

可能性としては低いけど、今回いつもくる生理痛がないのもあり、え?妊娠?と思ってたけど生理でしょうか?
着床出血はこの時期に来ますか?

コメント

ちゃ

今はもう出ていないのですか??

  • knemt

    knemt

    踏ん張ったら出る感じで、、明日になったらまた違うんでしょうかね?いつも生理があったらいっぱいでるんですけど、、

    • 6月4日
  • ちゃ

    ちゃ

    生理後すぐでも可能性はあるので検査薬してみてはどうでしょう?😊
    もしかしたら着床出血かもしれませんし!

    • 6月4日
  • knemt

    knemt

    でも今、考えすぎて意識したらお腹に生理痛のような感じある気がしてきました󾌿
    期待とかするもんじゃないですねぇ、、
    もう少し様子見てから買います!

    • 6月4日
  • ちゃ

    ちゃ

    妊娠超初期と生理前って似すぎてますよね😩

    • 6月4日
  • knemt

    knemt

    一人目のとき妊娠気づくの遅くてどんな症状か覚えてないんです󾌯
    だからよけいわからなくて!

    • 6月4日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですね!
    わたしは1人目も今回も貧血?目眩がすごいのと、股関節痛あたりが痛いです😞
    あとは1人目のはもう忘れました笑

    • 6月4日
  • knemt

    knemt

    妊活中ですか?
    だとしたら期待しますねw
    私は寒かったのを覚えてます。
    昨日は寒くて体温高めだったので期待してましたが、
    今日は暖かい気温なのもあり全然寒くないですw
    やっぱ勘違い?w󾌦

    • 6月4日
  • ちゃ

    ちゃ

    GWあけで断乳できたので、始めたばかりです😊
    実は検査薬 陽性が出ているのですがまだ病院に行っていないのでわかりません😞
    なんかもう気にすれば気にするほどわかんなくなりますよね笑
    検索魔になってます😭

    • 6月4日
  • knemt

    knemt

    陽性が出たなら妊娠してるでしょ!
    うらやまです󾌯
    私絶対陰性ですよ~そう思っといた方が楽ですw
    明日普通に生理なってそうw

    • 6月4日
  • ちゃ

    ちゃ

    心拍確認まではなんとも😭
    ルナルナだけを頼りに排卵日翌日しか行為してないので蒸発線かなーとも思っちゃいますし💦
    検査薬してみたくなりません?!

    • 6月4日
  • knemt

    knemt

    蒸発せんってすぐでないってやつですか?
    私一人目の時尿かけてすぐ線出てきたけど、時間たって線でることもあるんですね?󾌯
    めっっちゃしたいですよ!
    でも明日これで出血したらあれなので󾌼

    • 6月4日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうです!
    わたしバカで見るのが怖くて5分置いてから見たので😩
    わたし予定日の夜遅くにしました笑
    5日も待ててすごいです😂

    • 6月4日
  • knemt

    knemt

    じゃあもしかしたらすぐ反応出てたかもですよw
    いいなぁ~󾌯
    いやいや、ただケチくさいだけですよ!w
    買い物自体、食料とかもまとめがいして、無駄なものとかも買わないようにしてるんですw
    だから次買い物行くときでいいや!ってなっちゃってますw

    • 6月4日
  • ちゃ

    ちゃ

    どうなんですかね😭
    節約家ですね!素晴らしい!
    わたしまとめ買いしてもなんだかんだスーパーに出向いてしまいます😞

    • 6月4日
  • knemt

    knemt

    本格的に生理始まっちゃいました󾌼
    やっぱり排卵日とか意識しないと厳しいみたいですね󾬣
    私たちはできたら良いね~程度なので、気楽にこれからも旦那と仲良くw過ごしますね!
    ちょっと残念だったけど前向きにいきます!
    ままんさんは多分大丈夫だと思うけど、もしできてなくてもがんばりましょ󾌵

    • 6月4日