コメント
👻👻👻
体験談じゃなくて申し訳ないのですが…😭
私の友達の子供が股関節脱臼で入院してました💦確か4ヶ月半くらいの時です!ベットの上で動けないので泣いて可愛そうでした😭飽きないように新しいおもちゃで興味をひいたり、あとはiPad?を持っていって動画などを見させてました!
前回アドバイスになってなくてすみません😭😭😭
でも治療すればよくなりますし、お母さんも体調崩さないようにしてくださいね😊
👻👻👻
体験談じゃなくて申し訳ないのですが…😭
私の友達の子供が股関節脱臼で入院してました💦確か4ヶ月半くらいの時です!ベットの上で動けないので泣いて可愛そうでした😭飽きないように新しいおもちゃで興味をひいたり、あとはiPad?を持っていって動画などを見させてました!
前回アドバイスになってなくてすみません😭😭😭
でも治療すればよくなりますし、お母さんも体調崩さないようにしてくださいね😊
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
👻👻👻
お母さん、なつきさんって言うんですね💓
私も同じ名前です!笑
なつき
コメントありがとうございます!
やっぱり思うように動けないから泣いちゃいますよね(T_T)
オモチャを色々と持っていってみます!
ありがとうございます(^-^)
同じ名前なんですか(^-^)
自分で言うのもなんですか、いい名前ですよね♪笑