※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
雑談・つぶやき

HIV、お互い心当たりもないけど一時検査で引っかかったから偽陽性と信じ…

HIV、お互い心当たりもないけど一時検査で引っかかったから偽陽性と信じて1週間…今日検査結果聞きに行ったら陰性でほんっとホッとしました😭😭😭
ついでにエコーも見てくれて、ナブも先週より確実だろうとワクワクしてたら真横から!しかもめちゃくちゃ元気に動いてて、夫に見せるの楽しみ!って思ってたら
赴任して間もない先生で、操作に慣れてなくて録画失敗したって😭😭😭
めっちゃ謝られたけどそもそもDVDサービスなんて、息子の時後期まで通ってたところはなかったし、そこと比べたらめちゃくちゃ画質いいし!
まぁ、初診料だけでおまけで見てくれたようなもんだし、写真もらえたのと大きさがわかっただけでも良いかぁ…と割り切ったけど
やっぱり少ししょんぼり😭
次は何もなければ4週間後だ…!長く感じる!

コメント

かぼす🍊

DVDのことは残念でしたが…とにかくHIVが陰性でよかったですね😭💓

• りりぃ

りりぃ

ほんっと陰性で良かったです😭
    先週聞かされた時、お医者様も95%大丈夫だから!と言ってたとは言えドキドキで…😭
    主人ともし陽性だったらどうしようとか色々話し、なんだか濃い1週間でした…😅

ナブも先週のものだと女の子かな?って感じなのでそうなら次の健診で性別わかるか怪しいですが、男の子なら見えるかな?と楽しみにとっときます😅

• 6月4日