※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみママ
妊娠・出産

新たな出血があり、痛みも感じるようです。病院に連絡した方が良いでしょうか?

悪露について教えてください!

明日で出産して2週間になります!
今日新鮮な血が出てきました。
トイレの水が赤くそ丸ほどでした。
私はもともと生理の血が少ない方だったので
量を言い表すのは難しいんですけど
多分2.3日くらいの量なのかな?とは思います
ただ。止まったり出たりの繰り返しで
量が多かったり少なかったり
少し右の子宮あたりがチクリって痛いです。

病院に連絡した方がいいですかね?

コメント

はるまむ21

子宮に痛みがあるのならすぐに病院に連絡した方がいいと思います。

はる

私は産後2週間経つまでは授乳のたびに、めっちゃ子宮痛いし出血していました。2週間経った頃は悪露がほぼ終わった?と思ったら翌日の授乳でまた鮮血が少し出たり。1ヶ月経つ頃には痛みも出血もなくなってましたよー!


まだ2週間なら大丈夫な気もしますが、病院に電話してみても良いと思います☺️

らいとママ

私は、出産して1ヶ月ちょっと過ぎまで悪露が続きました
産後2週間の時は生理の2.3日くらいの量でした!
心配なら産婦人科に連絡した方が安心だとはおもいますよ👍🏻