※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

アンパンマンのベビーせんべいは5ヶ月の赤ちゃんにも大丈夫でしょうか?袋には6ヶ月からと書いてあるけど、まだ少し早いかな?

今離乳食を初めて14日目の5ヶ月の娘がいます😁
10倍粥や野菜もちゃんと食べてくれるようになりました。
そこで、スーパーなどに売っているアンパンマンのベビーせんべいとかってもう少しならあげてみても大丈夫なんでしょうか??
一応、袋には離乳食を始めた6ヶ月ころからとは書いてますが5ヶ月で初めています。

コメント

にゃー

赤ちゃんせんべいの事ですよね?
14日目だったら、まだ早いような気もします💦

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    やはりまだ早いですね😅
    今日スーパーで安かったので食べれるなら買おうと思ったので💦
    ありがとうございました!

    • 6月4日
二人の姫のママ

うちの子離乳食スタートが遅れてますが
離乳食始めて1ヶ月でハイハイんあげてます!
アンパンマンのはあまりおきに召さなかった
ようです!

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    やはり離乳食開始から1ヶ月ぐらいたってからですよね😅
    お菓子もやはり好き嫌いあるんですね🤣
    ありがとうございました!

    • 6月4日
あんじ

未だ早いですね💦

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    まだ早いですよね😅
    ありがとうございました!

    • 6月4日
るみ

離乳食はじめてからあげましたよ( ^ω^ )

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    ってことはまだ5ヶ月のお子様ですね😄
    ちゃんと食べてくれましたか?😍
    ありがとうございました!

    • 6月4日
  • るみ

    るみ

    歯も生えてきてたのでぼりぼり食べてました!
    ただ手と口がぐちゃぐちゃに😭

    • 6月4日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    もう歯がはえてきてるんですね😊
    娘はまだみたいなのでもう少し待ってみた方が良さげですね✨

    • 6月4日
いち

離乳食をはじめるのが5ヶ月からでも、6ヶ月からでも、6ヶ月からと書いてあるものは6ヶ月からあげたほうがいいですよ。
ベビーせんべいには小麦などのアレルゲンが入っているのでは?
5ヶ月で小麦粉などを使ったものはまだ食べさせるの早いです。

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    米だけでできてるみたいですがらやはりまだ早いですね😅
    もう少し離乳食に慣れた6ヶ月頃からあげるようにします😄
    ありがとうございました!

    • 6月4日