※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーその
子育て・グッズ

タオルをかぶって遊ぶのが楽しそうですが、窒息が心配で洗濯バサミで止めています。皆さんのお子様もやりますか?

どんなオモチャよりも、タオルをかぶって遊ぶのが一番たのしそうです( ̄O ̄;)窒息がこわいので側を離れる時は洗濯バサミで止めてますが…

みなさまのお子様もやりますか(^^)??

コメント

あこママちゃん

上の子がやってましたよぉ^ ^
わざと顔に乗せて、泣く。。。かまうと、また遊んで、わざと顔に乗せて泣く^_^;
繰り返してました(*^^*)
一人目だったのもあって、ハラハラしながら、今思えば、逆に遊ばれてたのかも(^^)

• べーその

べーその

ワザと乗せるなんて!お子様かわいいですね(^^)
    うちも最初は泣きましたが、今は慣れたのかニコニコしながら遊んでます笑

• 11月10日
ちぃぼう

やってますよー!
タオル姫と旦那と呼んでます(笑)
眠くなった時にもタオルが無いとダメみたいで毎日タオルに囲まれてますo(T□T)o
同じく窒息など不安なので、顔だけ出るようにチラチラ確認してます(^^)

• べーその

べーその

タオル姫かわいいですー♡囲まれまくりですね!!\(^o^)/笑
    確認作業も大変ですよね笑

• 11月10日
二児ママ♡

うちの娘もおもちゃに興味持たなくてタオルや手で遊んでばっかりです(T^T)(笑)

• べーその

べーその

手でも遊びますよね!両手モミモミしたり!タオルも掴みやすくて遊びやすいのかもしれないですよね(^^)

• 11月10日

ウチも4カ月ですがタオル大好きです(๑◕ㅂ▰)
自分で顔にかぶせてモグモグしたりして遊んでます(๑≖ д ≖๑)

• べーその

べーその

このぐらいの月齢の子にアルアルなんですかね\(^o^)/モグモグやります!ヨダレでビチャビチャなっちゃいますよね笑

• 11月10日
ゆいなママ

うちもやります‼︎タオルはちょっと怖いのでガーゼのハンカチ預けてます(^_^)

• べーその

べーその

さっきガーゼのハンカチ渡してみたら、タオルより夢中になってました\(^o^)/うちもガーゼにしてみようと思います♡

• 11月10日
  • ゆいなママ

ゆいなママ

うちと同じですねぇ꒰*´艸`*꒱すぐヨダレでべちゃべちゃなりますが^^;笑
    タオルよりゴミ少ないかなぁと思ってもっぱらガーゼ預けてます‼︎

• 11月10日
Risa

うちの娘もタオル大好きです💕
タオルかぶって遊んでますよ(  ̄∀ ̄*)ハンドタオルは渡す前に寝てる顔の上でゆらゆらするだけで声だして笑います( *´艸`)

• べーその

べーその

顔の上でユラユラ!いま寝ちゃってるので、起きたらやってみます\(^o^)/!笑

• 11月10日