※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

授乳ときについての質問です2世帯同居をしているため授乳用のキャミもし…

授乳ときについての質問です
2世帯同居をしているため授乳用のキャミもしくはブラの購入を検討してますが、胸が大きく元々Hカップで産んでから余計大きくなってると思います
現在はマタニティブラを着用してますが、正直肩こりが酷いです😢
ですがワイヤー入の授乳用ブラはサイズがなく
キャミだと同じようになりそうで…( ̄▽ ̄;)
グラマーサイズのままさんはどうしてますか?😭

コメント

pyu-pyu

私は元々Fカップで、今はIカップくらいになります。
一人目の時からベルメゾンの瞬間授乳ブラキャミソール(クロスオープン)LLサイズを愛用してます✨
ブラより肩への負担は少ないし、授乳も楽です。
サイズがなくて、わざわざデパートで高いマタニティブラ(ワイヤー入り)を買いましたが、パット部分が柔らかく、薄手の服だと乳首が分かってしまい、普通のブラを無理して使ってました😢でも、このキャミはパットもしっかりしているので透ける心配もありません😁
ワイヤーありよりは、胸は垂れてしまいますが…肩凝りをとるか、楽さをとるかですね(笑)

はじめてのママリ🔰

ネットで海外製の授乳ブラ買ったりもしましたが…
やはりサイズいまいちで😓

大きいサイズのナイトブラとかはどうでしょう🤔
私は一人目産後はナイトブラが役立ちました!胸は垂れるけど…もともと重みで垂れてたし、しょうがないと諦めました(笑)
海外のものは薄くてバストトップもろわかり…
日本製の授乳ブラはサイズない…
産前の普通のブラは3ヶ月ごろまではサイズ合わず…だったので😞

二人目は最初からおっぱい張ることもなく、母乳がしみちゃうこともなく母乳パッドもいらないので、家ではノーブラです🤣
出かける時は普通のブラしてます😊