※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににこ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が下痢ぎみで、病院に行くべきか悩んでいます。様子見中ですが、心配です。皆さんは家で様子を見ますか?

ここ4日ほど、8ヶ月の娘が下痢ぎみです。一度病院に行った方が良いでしょうか?😖

夜寝てる時もお腹痛いみたいで泣いて起きます。今朝も3時くらいに泣いて起きてうんちをして数回オムツを替えました。一日全体で見ても回数もいつもより少しだけ多めです。
色は黄色に近い茶色で、カレーライスくらいのやわらかさです。

下痢ぎみな以外は特に何もなく、元気いっぱいです。

2日ほど前、予防接種のついでに、先生に聞いたら、赤ちゃんはよくあることだから〜っと軽く流されたので様子見してるのですが、続くので心配になってきました。

みなさんだったら、家で様子見されますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんの下痢心配ですね

元気という事など
効果があるかわかりませんが
離乳食もあり腸内環境が
少し悪いのかもしれません

ビオフェルミンを飲ませてみてわ?

それでも改善されなければ
病院に行って下さい

一応、便の写真も撮ってね

  • ににこ

    ににこ

    赤ちゃんが飲めるビオフェルミンというものがあるんですね!調べてみます☺️

    便の写真も撮るようにします。ありがとうございます☺️‼️‼️

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2ヶ月の息子を子育て中
    便秘気味でビオフェルミンが
    飲めるか調べたら3カ月から
    飲めるとHPに載っていましたよ

    なので私の息子は飲めません
    来週、予防接種なので
    その時、便秘の話しを先生に
    しようと思ってます

    下痢、早く良くなると
    いいですね(^ ^)

    • 6月4日