※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
家族・旦那

あー、もう朝から旦那に対してイライラする💢なんで弁当要らない事、朝弁…

あー、もう朝から旦那に対してイライラする💢
なんで弁当要らない事、朝弁当作ってる最中に言うかな?💢昨日の夜にわかってるなら教えろ!😡
脱いだら脱ぎっぱなし、やる事やる前にスマホゲーム📱
昨日から若干ケンカ気味だったから今日は笑顔で送りだそう思ったけど朝の弁当事件でイライラする!
今日の夕飯、作らないで惣菜にしようかな?😑てかハーゲンダッツでも食べようかな?
どうすればイライラしないのかな?私が我慢するべきなのでしょうか?😅

コメント

なち

イライラしますね!!
私なら自分の好きなお菓子やアイスを500円ほど買って
贅沢してやったぜ!と思ったら
ストレスなくなります( ˘ᵕ˘ )

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

自分の好きなお菓子買って食べるとほんとすっきりしますよね😂
    私も今日はムカついたから高い買って食べてやろう😂旦那の目の前で、笑

• 6月4日
なっ

わかります!!めっちゃわかりますよ!!
ケンカ気味で今日は朝は機嫌よく送り出したいと思うところに追い打ちイライラ😂
私もどうやればイライラが治るのか最近悩んでます 笑
ハーゲンダッツたべましょう!
晩御飯も手を抜きましょう!!!

自分にご褒美たくさんしてストレス発散です!!

お疲れさまです😂!!

• なっ

なっ

途中で送ってしまいました💦

やることやる前にゲームもめっちゃイライラしますよね!脱いだら脱ぎっぱなし、出したら出しっぱなし!
    それもすごいわかります!

こっちは必死に育児に家事にやってるのに!なんであんたはダラダラしてるんだ!!ってなります😂

共感できすぎます 笑笑

• 6月4日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

なんでこんなにだらしないんだろう😑😑って毎日、毎日イライラしてます😤
    たまには1日育児やって欲しいです(。-_-。)
    どんだけ家の事と育児が大変なのか分かるために😡
    恐ろしくて1日は任せられないですけど😑😑
    好きなだけ寝てる人なのでミルクとかオムツを半日放置されそうで怖いですし、子供がかわいそ過ぎですし😱

• 6月4日
  • なっ

なっ

わ、わかります!休みの日とな好きなだけ寝るくせに、たまに息子に早く起こされるとめっちゃ寝不足アピールしてきます😂
    こっちは毎日だ!ってなります。

オムツ替えも放置ですし、何回言っても息子の世話に関わることも覚えなくてイライラします😂(朝ごはんのパンの量とか息子の洗濯のほしかたとか…)

こっちはバタバタ忙しくしてても寝転んでテレビ見るかゲームして、息子も放置…ほんとどんな神経してるんだってなりますよね。

• 6月4日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

うちもこの前、洗濯の干し方とか、たたみ方教えたら何故かグチャグチャになっててシワがちっとも伸びてなくて結局二度手間になりましたし😑💢

もう、私の味方してくれるのは子供だけです😭✨(ただ私をみてニコニコしてるだけですが癒されます😂)

子供が大きくなったらパパみたいにだらしない男にならないでね?女の子にモテないよ。と教えていくつもりです😂笑

• 6月4日
ままり

いやー腹立ちますね!!私なら、次やったら弁当作らないから✋️となります笑

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

弁当作らないって事も手ですよね😂
    弁当箱に子供のオモチャの弁当でも入れて渡そうかな、笑

• 6月4日
kirei.

めちゃくちゃ分かります。゚(゚ˆoˆ゚)゚。

ご褒美にハーゲンダッツ🍨❤
食べましょう(//∇//)
たまにはいいですよ!!!(笑)

頑張りすぎずに
マイペースに(^▽^)

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

たまにはいいですよね😂
    ちょっとだけ高い🍦食べても、笑
    旦那の為と思わず息子の為に頑張ります😅

• 6月4日

そんな日の夫の夕飯は、作りかけたお弁当です!!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

それいいですね😂
    もう旦那には朝作った弁当で十分ですよね😂笑

• 6月4日

退会ユーザー

その目の前で、ハーゲンダッツのアイスを食べてやりましょう👍

赤ちゃんいながらの夫のお世話、本当にお疲れさまです😂

• 6月4日