※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

金曜に前駆陣痛、その後は痛みなし。腰重だるさ、お腹張り。検診前に病院連絡必要か。車なく遠いので今行けず。

金曜日に写真のように前駆陣痛がきました💦
それから土曜日、日曜日は特に痛みがなく、たまにお腹が張っていたぐらいです。(1日5回ほど)
胎動は変わらずあります。
おしるしや破水は今のところありませんが、朝から腰が重だるいです。
痛みは腰が重だるいからか、痛くないと思う…ぐらいのぼんやりした感じです💦
あと今日は昨日と比べてお腹が張りやすくなっています。
すでに3回ほど、張っています。(家事をしていたときは気づいてないので、もしかしたらそれ以上の可能性もあります)

①おしるしなどより前に、今の私の腰の重だるさみたいに、こんな症状みられたよ!とかもしあったら教えてください💦
②また明日検診なので、明日までとにかく安静にしておこうと思うのですが、一応病院に連絡しておくべきでしょうか?
こんなことが起きてます、金曜日に痛みがありましたなど報告すべきでしょうか?

今日は旦那さんが仕事で、車がなく実家からも少し遠いので、今から病院に行くということはできません💦
(里帰り出産のため、病院までどれだけ速く行っても1時間30分はかかります)
うまく文章にまとめれてなくてわかりにくいかもしれませんが、回答お願いします💦

コメント

ムーン

病院から遠い場合は、不安ですよね?😥💦
一度、病院に電話してみては?😁✨

• さや

さや

回答ありがとうございます✨
    聞いてみます💦

• 6月4日