※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi
子育て・グッズ

外出時の離乳食はベビーフードが良いですか?保温容器は必要でしょうか?

離乳食の質問です。

みなさん外に出かけて離乳食を食べさせるときはベビーフードですか?家から持っていきますか?

保温容器のようなものを買おうと思ったのですが、これからの暑い時期はよくないとみたので…

やはりベビーフードしかないですよね?💦

コメント

まるまる

10ヶ月の頃はベビーフードでしたね😄

ピザ

ベビーフードを保冷剤に入れて持ち歩きました!

mi

うちは、パンを持ち歩いたりしてますが、それだけでは食事とは言えないですからね😢なので、保温スープジャーに入れて持ち歩いています。少し重たいし、場所も取りますか、温かいものは温かいまま食べられるので😊

ママリ

ベビーフードです🙌💓

ねこばす

うどんかベビーフードですかね🤔けど温めてないベビーフードは食べないですよね😭なので合わせてバナナとゼリーも持ち歩いてごまかしてます☺️

保温容器よくないんですか😭昨日スープジャー買って今度からうどんをそれで持ち歩こうかと…暖かい時期は食べ物は怖いですね💦

ngs❤︎ママ

私は、保存状態が不安なので
毎回ベビーフードにしてます👏

Bambi

皆さんコメントありがとうございます♡
まとめてのお返事すみません💦
夏は特に保存が不安なのでベビーフードを使用したいと思います☺️