※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅたん
雑談・つぶやき

昨日のスカットジャパンの青春スカット?でかかってた男の人の曲わかる人…

昨日のスカットジャパンの
青春スカット?でかかってた
男の人の曲わかる人いませんか( ´∵`)?

コメント

アイス

ありったけの愛歌ったラブソングを〜〜ってやつですか??

ナオトインティライミの
ありったけのラブソングですよ💗

いい歌ですよね\(^o^)/

  • ふぅたん

    ふぅたん



    そうです!そうです!

    ありがとうございます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    ずっと知りたくてもやもやしてました^^;

    いい曲ですよね✲*゚
    テレビ見ないで音楽に集中しちゃってましたw

    • 11月10日