※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

見てはいけないと思いつつも旦那さんのLINEを見てしまいました。知らな…

見てはいけないと思いつつも旦那さんのLINEを見て
しまいました。
知らない女の人のLINE履歴で、旦那さんの事を
〇〇たんとよんでいたり、うさまるのスタンプを女の子が
送っていて、それに対して、うさまるスタンプ買ったんだねー!
など、仲良さげなLINEで数も多かったです。
全部は見ていませんが、〇〇たんとか呼ぶ関係は
浮気の可能性はあるのでしょうか?(´・-・`)ショックです

コメント

na

可能性高いと思います😭
男友達でも〇〇たんとか呼ばないです気持ち悪いですね😢

  • さくら

    さくら

    私も〇〇たんとは呼ばないのでショックでした😭

    • 6月4日
みきたんたん

仲のいい女友達とかなら○○たんっていうのもありえますが、気分悪いですね😡😡

今時点ではシロかクロかわからないし、浮気と決めつけて考えても気が滅入るだけです💦
スマホ見てしまっていい事は何一つないです⤵️ 私も経験あるんで。。
気になりますが懲りて今は見てません💦

  • さくら

    さくら

    決めつけはダメですよね😭

    昔のトラウマで浮気と勘違いする
    LINEとかはやめて欲しいと話した
    上でだったので悲しいです。。

    • 6月4日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    分かります、すごく😭😭
    うちのダンナで学んだ事で言うとすれば、男の人って相手に好意がなくても、ノリ?てきな感じでやり取りするのが楽しいみたいなのはあるみたいです。
    浮気とかじゃないんだけど、慕われてる?から邪険に扱えずそれなりにノリで返すみたいな。
    昔、浮気と勘違いするLINEがあったならやはり勘違いさせてしまうようなところが旦那さん側にあるのかと…

    それにしても、一番悪いのは結婚してる人にそういうLINE送る女ですよ!!!
    腹立つーーー💢

    • 6月4日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    ノリで送るのも腹立つし、その女がまず一番悪い!!
    できることなら旦那さんに言ってやめてもらいたいところですね💦
    浮気してるとは思ってないけど、私に勘違いされるようなやりとりはやめてもらいたいなってくらいで伝えるといいかもですね!
    グッドアンサーありがとうございます✨

    • 6月4日
ママリ

その女性とどういう関係かにもよると思います💦
私は高校生の頃、男女関係なくなみたんって呼ばれてて😂(笑)
今でも男友達からなみたんって未だに呼ばれることはあるので😓(笑)

  • さくら

    さくら

    そうですよね、皆から呼ばれてた可能性はありますよね😢

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    たいせいという友人がいるのですが、高校生の頃、みんなからたいぽんと呼ばれてて、私も未だにぽんつけて呼んでます💦

    • 6月4日
ママ

幼なじみとかでしたら、幼い頃からの呼び名で呼んでる可能性もありますが? ラインの女の人の名前は、聞き覚えのない方でしたら、浮気の可能性もあるかもですね?💦

  • さくら

    さくら

    まったく聞き覚えもなく、仕事先の方ではなさそうです、、、

    • 6月4日
みみ

それだけだと、浮気とは限らないと思いますよ💦
ただの友達でもそーやって呼ぶ人いるので!
トークは特に怪しいのはなかったのですか?

  • さくら

    さくら

    旦那さん自体がLINEを長々する人
    では無いので数が多い事にビックリしました、、返信めんどくさかったら、スタンプ買ったんだねなんて返さないよなーってモヤモヤです(´・-・`)

    • 6月4日
coco

まだはっきりしないのであれば、少し泳がせてみてはどうでしょうか?
今決定的なものがない状態で問い詰めちゃうと、ボロを出さないように必死に徹底されてしまって、見つけづらいでしょうし💦
何も言わずちょくちょく携帯みてたら、浮気の場合は何か掴めるかもしれませんよ!!

  • さくら

    さくら

    確かに問い詰めたら、言い訳されそうです😅
    証拠を掴むため泳がせてみます🐟

    • 6月4日
ゆぴ

キャバクラに飲みに行ったりとかして
連絡先交換してやり取りしてるとかはないですか?

私が以前キャバ嬢やっていて
営業メールで既婚者の方にもあだ名をつけて呼んだりしていたので...。

営業メールでもお店に来てとは一切言いません。
メル友みたいな感じでやり取りしてたので...w

  • さくら

    さくら

    私が煙草とお酒もしないので、キャバに行ってたらすぐ気付くかもです、、
    でもその可能性もありますよね😭😭

    • 6月4日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    出張される既婚者の方は、普段 飲み屋さんに行かなくても出張の時だけ行かれる方結構いらっしゃいます☺️

    でもキャバ嬢とのラインのやり取りだったら気にしなくていいですよ😊

    キャバ嬢は仕事でラインしてるだけなんで、それ以上は何も求めていませんw

    金持ちで店によく来てくれて大金を使ってる人くらいしか親密にならないと思いますよ😊

    私はキャバ嬢やってたからこそ
    その辺の素人とラインやり取りしてるよりキャバ嬢とラインやってくれてるほーが安心です☺️

    • 6月4日
𓆸

〇〇たんと不意に呼んでみて
様子うかがいます(^ω^)

  • さくら

    さくら

    それすごくいいですね( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )

    • 6月4日
  • 𓆸

    𓆸

    是非、試してみてください😜♡

    ただLINEだけの関係だといいですね(>_<)!!

    • 6月4日
さくら

ほんとにノリとかやめて欲しいですよね、
メリハリ付けて、一線置いてLINEすればいいのに何で私とLINEするような感じで返信するのか謎です😭

絶対私はそんな女の人にはなりたくないです😅😅