※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

見えないストレスが溜まっていたのだろうか、イライラがMAX最近何かとう…

見えないストレスが溜まっていたのだろうか、イライラがMAX

最近何かとうまくいかず、普段なら気にならない息子の食べむらや成長でさえ気にかかる

日々の疲れに気付いたのか主人が私にリフレッシュタイムをくれた

「買い物でも行ってきたら?」
と言ってくれたけど、最近は買い物よりカフェとかでゆっくりしていたいわ

好きなドラマ課金してダウンロードしてきたから、ゆっくりどこかで見てきたいな!
何があった訳でもないけど泣きたい気分
寧ろ何かちょっとした引き金で泣きたい気分笑

自宅以外で泣ける場所はどこだろう?
泣いたらストレス発散出来そうだな🤔

出かけの際に「美味しいものでも食べてきたら」と、お小遣いもくれた。気持ちが嬉しいよね。
主人は子供と遊んだり忙しい中いつもとても良くしてくれて感謝です。

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんにちは❣
大丈夫ですか
(இдஇ; )

旦那様優しすぎます!
ほんと、ストレスって気づかないうちにどんどん溜まってきますよね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

美味しいモノ食べて、涙ながして、カフェでゆっくりして
リフレッシュできます様に...♡

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

こんな激鬱な内容なのにコメントありがとうございます😭
    タコ🐙さん優しいですー😭😭

取り敢えずおもむろに美容室に行って、タイ料理食べてカフェに来てみました!

結局泣ける場所に行けず💦

お洒落なカフェで何だかお洒落な気分に浸りつつリフレッシュになりました🙂笑
    家路に着くときにはニッコニコで帰りたいと思います。

• 6月4日
ママリ初心者🔰

>ちょっとした引き金で泣きたい気分
めちゃくちゃわかります!私も最近、ふとした瞬間にモヤモヤと悲しくなってきて、あれ?っと思うことが多くて…。でも、涙出ないんですよね😫
子どもがコンマ1秒でふぇーん!って涙流しながら泣けるのが羨ましい…笑。
泣ける場所…漫喫とかどうですか?好きにネットで動画見て、漫画読んで、個室で泣き放題(*^^*)水分なくなったらドリンクバーで!
知らず知らずのうちに溜まりますよね(´;ω;`)デトックスしてきて下さいね…

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

激鬱な内容なのにコメントありがとうございます😭
    いつもコメント拝見していて金髪泰葉さんが気になってました笑

ママリの皆さんの優しさが本当に嬉しいです😭😭
    満喫行きたいと思いつつ一人デビューした事なくて、結局カフェに来ちゃいました。
    場所柄勿論泣いてません💦

本当に知らず知らずの間に溜まるんですね😱
    今日が主人が休みの日で良かったです💦

もうちょっとリフレッシュして帰りたいと思います!
    本当にありがとうございます♡

• 6月4日