※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
その他の疑問

UNIQLOのブラトップをつかってるんですが、二人目授乳してからまたカッ…


UNIQLOのブラトップをつかってるんですが、
二人目授乳してからまたカップが下がり
Lのブラトップがカパカパです…😣💦

サイズを測ってもらったら アンダー?に
合わせると大きいサイズだけど
トップ?にあわせると Aぐらいのサイズ
しかも左右非対称だから 大きい方にあわせると
小さい方がカパカパに… と教えてもらい
結局ブラができずブラトップか ワイヤーなし
ブラを隙間あるけどMサイズでつけてます。

ブラトップをしてるときが多いんですが、
ずっとLのブラトップをつかってたので
動いたりするとカパカパで中ですれるというか
フィットしてないから気になってしまい😣💦

でも買い換えるか…で悩んでます

同じような方は 買い換えましたか?
カパカパのままつけてますか?
お金に余裕があるわけではないんですが
しゃがんだときとか、首もとが緩い服の時
中が丸見えと旦那に言われたときがあるので
それもあり… でも高いし…😅

コメント