※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

写真のボディシャツで外出する際、かぼちゃパンツを履くべきか悩んでいます。短肌着も考えると暑苦しいし、何か履かないと恥ずかしいかなと思っています。アドバイスをお願いします。

写真のようなボディシャツで外出する場合、皆さんはそのままでしょうか?
それとも、かぼちゃパンツなどを履かせますか?

短肌着も下に着て、ボディシャツ、さらにかぼちゃパンツと暑そうと思うのと同時に何か履かせないと恥ずかしいのかな?とも思いまして…アドバイス頂けたら嬉しいです😊

コメント

ままま

下着、半ズボン着せます🙌❤️
そのままだとさすがにオムツ丸見えで恥ずかしいのでt

• ひよっこ

ひよっこ

やはり恥ずかしいですよね😅
    半ズボン購入を検討します😊

ありがとうございます😊

• 6月4日
myi

外出先にもよりますが、暑い時期ならそのままでもいいかなと思います😃
気になるようなら、靴下はいたりレッグウォーマーはいたりですかね(´v`)

• ひよっこ

ひよっこ

レッグウォーマーは思い付きませんでした❗️それなら冷え対策にもなりますね😊

ありがとうございます😊

• 6月4日
  • myi

myi

私もそんな感じの服を何枚か持っているんですが、そのままでもいいかなと思っていたので他の方の意見を見て少し不安になりました😅
    やっぱりズボンなど履かせたほうがいいんですかね(; ̄^ ̄)

• 6月4日
na

私ならタンクトップの肌着と半ズボン履かせます👌

• ひよっこ

ひよっこ

確かに!
    タンクトップと半ズボンであれば全て解決ですね😊

まだタンクトップは持ってなかったので、早速買いに行こうと思います😊

ありがとうございます😊

• 6月4日
ぷぅ🐻

ボディ肌着1枚にカボチャパンツ、男の子なら半ズボンとかはかせます☺

• ひよっこ

ひよっこ

肌着1枚に半ズボンであれば涼しいですね😊

うっかり、男の子なのにかぼちゃパンツ買おうと思ってました(笑)
    半ズボンですね!

ありがとうございます😊

• 6月4日
みじんこ

シャツ自体すごく可愛いし下に肌着を着ているようなので、私なら半ズボンと半袖カーディガンか半ズボンのみでお出かけします(´∀`)

• ひよっこ

ひよっこ

半ズボンだけならシンプルでいいですね、暑くならなそうです❣️😊

ありがとうございます😊

• 6月4日
あや

暑い時は肌着なしでこれ一枚で、、レッグウォーマー履かせたり、ズボン履かせます!!(^^)

• ひよっこ

ひよっこ

肌着なしでもいけそうですかね❣️😊
    それなら涼しく過ごせそう…😍

ありがとうございます😊

• 6月4日
ししちゃん

明日で3ヶ月になる男の子がいます😊

外に出る時は短パン履かせてますょ✨家にいる時はズボンは脱がせてます!
肌着はメッシュのタンクトップや半袖を着せていて、服の中を薄めにしています( ¨̮ )

• ひよっこ

ひよっこ

やはり短パンですかね😅
    肌着をメッシュ…❣️それなら涼しく過ごせそうです❣️😊

同じ月齢ですね❣️😊
    凄く参考になりました、ありがとうございます😊

• 6月4日
花

ほんとに暑い日真夏日は肌着無しでこれ1枚の時とかありました(^^)
家の中では冷房で冷えるのでレッグウォーマーはかせてました!
肌着着せると股の下がボタン×ボタンになってしまうので今の時期は肌着は着せずコレにズボン着せたりしてました(^^)

• ひよっこ

ひよっこ

真夏日は1枚でも赤ちゃんですし、許してもらえますよね!?😊

確かに、冷房による冷えは心配なのでレッグウォーマーは履かせようと思います!

肌着を着せると、確かにボタンのダブル重ねになるのが気になってました(笑)
    そういう意味でも肌着なしの意味ありますね!

ありがとうございます😊

• 6月4日