※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊娠・出産

妊娠27週目で胸が痛く、激痛で呼吸が苦しくなることがあります。乳がん健診は問題なし。マッサージやマタニティブラのおすすめが欲しいです。

おはようございます。
現在妊娠27週目です🤰
よく生理痛などでも痛くなっていたのですが
妊娠してからさらに胸が痛く、お腹より先に胸に妊娠線?ができてしまい…
最近は毎日激痛で酷い日は呼吸が苦しくなるほど痛くなります。
いちよ、昨年の10月に乳がん健診はしておりとくに問題はありませんでした。

良いマッサージ方法や、少しでも和らぐ改善方法、マタニティブラなどオススメがありましたら教えてください😭🙇‍♀️

コメント

YAN.

わかります胸が痛くなるの😣💭
乳腺って言うより胸が大きくなってるので皮膚が伸びて多分痛いんだと思います😂
浴槽とかに浸かりながら優しく胸をマッサージするといいと思いますよ🍀💭後胸を苦しめないゆったりとした下着とかを着けるといいですよ!

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!
    最近暑くてシャワーだけが多かったのでお風呂にちゃんと使ってマッサージしてみます🙇‍♀️

• 6月4日
  • YAN.

YAN.

是非やってみて下さい!!😌🌸

• 6月4日