※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん☺
妊活

排卵日検査薬で陽性反応が出た後、妊娠検査薬は陰性。体温は上昇中。妊娠の可能性はありますか?

排卵日検査薬を使って10月25日から薄く反応して、26,27と濃く反応が出てました。
25日に仲良くして、27日にも仲良くしてみました。
一応生理予定が11月8日だったので、フライングで妊娠検査薬使ってみたんですが、陰性でした(╥╯^╰╥)
でも体温は上がってます💦💦
妊娠の可能性はありますか😥?

コメント

たなまゆ

まだなんとも言えませんね💦
もし26.27と濃い反応が出たとしたらその後の排卵になる可能性が高いと思われます。あと1週間経っても生理が来なければ可能性は大きくなりますね◡̈*

• なぁちゃん☺

なぁちゃん☺

ありがとうございますm(__)m
    排卵日検査薬は陽性反応が出た後が排卵になるんですか⁉
    もしかしたら、28日が排卵日だったかもと言う事になるんですか⁉

• 11月10日
  • たなまゆ

たなまゆ

一般的な排卵検査薬は陽性が出た日に排卵するのではなく、排卵日の直前がLHサージが最も高く陽性になる、ということみたいです。
    排卵日の特定は排検だけでは難しく、確実に特定するためにはその付近で毎日卵胞チェックに通うことだとクリニックで教わりました。実際には難しいですけどね💦
    26.27あたりにタイミングをとっていれば可能性はあると思うのですが。

• 11月10日
  • なぁちゃん☺

なぁちゃん☺

ありがとうございますm(__)m

• 11月12日