コメント
hika
突然失礼します🙇🏻
私も明日生理予定日で
下がらないでー!って思ってます(笑)🙄
同じ気持ちでしたのでコメントさせていただきました。
hika
突然失礼します🙇🏻
私も明日生理予定日で
下がらないでー!って思ってます(笑)🙄
同じ気持ちでしたのでコメントさせていただきました。
「生理予定日」に関する質問
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
ジエノゲスト飲んでいる方教えてください! 飲み始めて1ヶ月、 不正出血はなかったのですが 今回飲み始めて初めての生理予定日に 不正出血がありました。 ジエノゲストを飲むと不正出血が出ると聞いたのですが これは正…
今日生理予定日で妊娠検査薬陽性でした。 姉とはとても仲がいいのですぐにでも言いたいのですが 前に稽留流産してしまいもし何かあった時にがっかりさせるのも辛いなとも思います🥺 姉妹にはいつ報告しましたか?2人目で…
妊活人気の質問ランキング
y
お互い下がらなかったらいいですね(TT)ちなみに今なんか症状ありますか?私なんにもなくて😭
hika
明日の朝が怖いです笑
下腹部に少し痛みがあるだけですかね💦
いつもPMSひどくて生理予定日一週間前から
ひどい鈍痛や腰痛吐き気があるのに
それすらなくて、、、どうなってるのか(笑)😊
y
こわいですよね(TT)笑
そうなんですね😱
私もいつも通りの胸の張り
のみです、、🤣
hika
おはようございます☀
体温どうでしたか?私はとりあえず37.01でした。
ほっとしましたがまだ気は抜けません💦😢
ゆったり待ちます😊
y
おはようございます🎵
私も36.92でした!
私もまだまだ気が抜けないです😭
そうですね!ゆったり待ちます😊