※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
子育て・グッズ

夫が子どもの寝かしつけ中にうるさくして、無神経だと感じる。寝かしつけはママしかできず、お風呂も急いで入れることになる。

子ども二人寝かしつけ中、
無神経な夫に○意がわいた

なんで、寝かしつけしてるってわかって、あんなにうるさくできるんだろ。

やっと、寝たところで、
ドスン・・

昨夜はたまたま そのまま寝てくれてたから、よかったけど、
寝かしつけ、ママじゃないと寝ないから、お風呂もゆっくり入れてないっつーのに。

無神経過ぎてびっくり

コメント

みぃ

男の人ってそうですよねー!
うちも、寝た…と思った時に階段ドタドタ登られてエーン…ってことがあって、何度ブチ切れたことか😓
静かにしようとかそういう気がないんですよね。自分で寝かしつけないから大変さがわからないんだと思います😤

りん

めっちゃ分かりますよ!!!!
うちなんて、寝たーぁ。って思った頃に廊下の電気をつけて部屋開けてくるしテレビ見て爆笑してるし。
自分が起こしても寝かそうとはしないし、自由人でいいなーって思います。

二児の母

共感ありがとうございます✨
ほんと、夫はごく一部のできた人を除いて、だめな人多いですね😅
無神経なくらいじゃないと男社会だめなのかな、と今日も言い聞かせて、乗り切ります