※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
guu
雑談・つぶやき

寝ても寝ても眠い〜食べても食べなくても気持ち悪い〜もう寝て過ごすの…

寝ても寝ても眠い〜
食べても食べなくても気持ち悪い〜

もう寝て過ごすの飽きたよー(T_T)
お出かけしたいよー(T_T)

つわり早く終わってくれ〜〜

コメント

Marumama

わかります(*_*)
私もまったく同じです。
妊娠10週の時、悪阻が酷くて入院してました…。
仕事も休んでます。
毎日毎日嫌になりますよね(´・_・`)

  • guu

    guu

    入院は大変ですね(T_T)
    私は入院するほどではないですが、勤務地が遠くて仕事をやめてしまいした(T_T)
    毎日したい事たくさんあるのに、体がついていかなくてほんと嫌になります(T_T)

    • 11月10日
  • Marumama

    Marumama

    そうなんですかぁ(๑´﹀`)勤務地が遠いと大変ですよね(*_*)
    体調悪いと何もできないですよね…。すごい分かります(´;ω;`)
    つわり辛いですよね。寝てても気持ち悪いし何もできないし、先が見えなくて本当に病みます。苦笑

    予定日来年の5月ですか?(^_^)

    • 11月10日