寝ても寝ても眠い〜食べても食べなくても気持ち悪い〜もう寝て過ごすの…
寝ても寝ても眠い〜
食べても食べなくても気持ち悪い〜
もう寝て過ごすの飽きたよー(T_T)
お出かけしたいよー(T_T)
つわり早く終わってくれ〜〜
- guu(10歳)
コメント
Marumama
わかります(*_*)
私もまったく同じです。
妊娠10週の時、悪阻が酷くて入院してました…。
仕事も休んでます。
毎日毎日嫌になりますよね(´・_・`)
寝ても寝ても眠い〜
食べても食べなくても気持ち悪い〜
もう寝て過ごすの飽きたよー(T_T)
お出かけしたいよー(T_T)
つわり早く終わってくれ〜〜
Marumama
わかります(*_*)
私もまったく同じです。
妊娠10週の時、悪阻が酷くて入院してました…。
仕事も休んでます。
毎日毎日嫌になりますよね(´・_・`)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
guu
入院は大変ですね(T_T)
私は入院するほどではないですが、勤務地が遠くて仕事をやめてしまいした(T_T)
毎日したい事たくさんあるのに、体がついていかなくてほんと嫌になります(T_T)
Marumama
そうなんですかぁ(๑´﹀`)勤務地が遠いと大変ですよね(*_*)
体調悪いと何もできないですよね…。すごい分かります(´;ω;`)
つわり辛いですよね。寝てても気持ち悪いし何もできないし、先が見えなくて本当に病みます。苦笑
予定日来年の5月ですか?(^_^)