※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラート
子育て・グッズ

富士市の小児科を教えてください。予防接種の場所がわからず困っています。友達も知り合いもいないので、教えていただけると助かります。

静岡県富士市の方教えてください(ToT)
小児科ってどこに行ってますか?予防接種をどこに行こうか迷っています!引越したばかりで友達も知り合いもいなくてわからなくて教えていただけると嬉しいです(´;ω;`)

コメント

シナモ

中山医院さんは診察と予防接種が入り口から分かれてるので病気うつらずに済んでいいですよ。新しいし綺麗です。

私も同じ市内で引っ越してからは中西小児科さん通ってて、看護師さんたちがみんなアットホームなかんじで感じがいいです。先生も親切でいろいろ聞きやすいです。
空いてます!

いいずみさんは評判よくてママ友みんな行ってます。

ちあっちさんの住んでるところにもよると思いますが参考になれば😆

あんじゅ

わたしは飯泉ファミリークリニックに
行っています(^∇^)
先生は男の人で先生感ないくらい
イケメンの先生です笑笑
優しいです!看護師さんも
みんな優しいしベテランさんが
多い気がします^ ^
受付の人は、まぁまぁです^ ^

中山医院も、知り合いで言ってる人
多いです(^∇^)
家から遠いのでわたしは
飯泉さんですが…
中山さんは、昔子供の時
わたし通ってたそうです(^∇^)
綺麗みたいですよー!
家から近いなら中山医院が
いいかと!^ ^

ぴぴ

中山さん新しくしてから明るいしとてもいいですよ✨
先生も優しくて子供のこと好きなんだろうなって感じです😆

うちは中山さん予約しました💉
同時接種もしてくれますよ😊

きーまま

中山医院さんに通ってます🙋‍♀️
先生も看護師さんたちもみなさん優しいですよ☺️✨
初めては電話で予約ですが
次からはネットで予約ができるので楽です🌼

くみちゃ

うちのすぐ近くにある、いいずみファミリークリニックがいつも人気でいっぱいですよー。
うちもお世話になるならここかなーと思ってます。

あいあい

旦那が子供の時にお世話になってた中山医院に三姉妹もお世話になってます。予防接種の日程を決めてくれるので一度お願いしちゃうと後が楽です。

ジェラート

本来ならお1人ずつお返事すべきですがまとめての返信ですみません(ToT)

ありがとうございます!参考になりました(・∀・)
小児科専門医に連れてきたかったので、中山医院を参考にしたいと思います!
富士のことまだ全然わからないし、ママ友もいないのでまた困った時には色々教えてください(ToT)
よろしくお願いします!