※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

保育園の見学ってその日の朝連絡してその日に出来ることはありましたか??明日以降に予定される事が多いでしょうか??

保育園の見学ってその日の朝連絡してその日に出来ることはありましたか??
明日以降に予定される事が多いでしょうか??

コメント

あき

はじめまして( ´◡` )!
現在育休ですが保育士をしています。
その日に見せてもらえる可能性もありますが翌日以降が多いかと思います。
当日だと園内での行事や予定などがすでに決まっているかと思います。
また見学を案内してくれる事務の人がその日いるかいないかにもよるかと思います。
(保育士は保育に当たってるので案内は厳しいので、、)

日時に余裕を持って見学のお電話をしていただける方が園としてもとても助かります☻

ままり

明日以降がほとんどです💦
見学となると先生が1人保育業務から一旦抜けるようになるので、その間の穴埋めもあるので当日は厳しいかと思います😓

みかん

おそらく、当日以降だと思います。保育園にも予定があると思うので、早目に電話した方が良いと思います😊

なな

私は見学したところ 4つ全部連絡した日以降でした!

ぱんだ

みなさま、ありがとうございます😊
今日連絡してみようと思います😄