※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

接客業(夜ではなく)をしていてストーカーぽい怖い目にあったことありま…

接客業(夜ではなく)をしていてストーカーぽい怖い目にあったことありますか?

私はドラッグストアに勤めていて一度あります。50代のおじさんです。常連さんなのでレジの時軽く話をするようになったら裏にメールアドレスを書いた名刺を二回渡されました。
また、その人はお酒しか買わないのでいつもお酒の場所に直行→レジしか通らないのにその人に会わないようにかなり奥の方でひっそり品出しをしていたら、後ろを通られて「お疲れ様」と声かけされました。
文章にするとたいしたことされてないのですが、当時はまたあいつ来るのかなってすごく怖かったです。しかも結婚指輪してるのに。

接客業されていた方似たようなことありましたら教えてください。

コメント

RY ♛ Mama

パチンコ屋も接客業ですかね🤔
よくありましたよ~(笑)
いい人はいんですけどね
怖い人は目付きで分かりますよね💦

• あや

あや

イメージですが、パチンコは変な男性居そうですね~😓

• 6月4日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

年配の変な方が多かったです(笑)

• 6月4日
  • あや

あや

ですよね、年配やばいですよね😨

• 6月4日
kii♡taa mama⑅⃛♡

私もスーパーのレジをしていた頃に
怖い経験ありました( ・ ・̥ )
退勤後に待ち伏せされていて
追いかけられたり…会計中にツバを
かけられたりしました٩(×̯×)۶
追いかけられたのもツバをかけられたのも別の人です( ⌓̈ )
上司に伝えたところ防犯ブザーを渡され常時持っていました(*゚Д゚)

• あや

あや

やっぱレジ系って意外とそーゆうことありますよね…😥

• 6月4日
ゆうはるママ

私は歯科の受付をしていて、患者さんから気に入られてしまいこそこそと写メ撮られたことありますよ😅
待合室は静かなのでカメラの音も響くし、明らかにカメラがこちらに向いていて怖かったです💦ただ患者さんなので強くも言えず…でした。

• あや

あや

えー怖いです、そうなんですよね、お客さんだからこっちはあまり強く言えないんですよね…😓

• 6月4日
はじめてのママリ

ありました😱
食品レジですけど、夕方仕事終わり?によくお酒買いにくるおじさんがいて、必ず私のレジに並ぶ、お釣りとるのに手を握られる(←😱)みたいな…😩固定シフトだったので、私のいる曜日・時間知っててまた来た…と、気持ち悪すぎました💦

• あや

あや

やはりレジですか…レジ怖いですね😨お酒買いにくるおやじはやばい率高いです😓

• 6月4日
ぽにょ

私はファミレスでモーニングのバイトしてた時に店に電話がかかってきて、出たら「。。。○○?(私の下の名前)朝から頑張ってるね」って。。男の人の声でした。
ゾッとしました。
その日からバイトの名札が全員苗字だけになりました💦

• あや

あや

ひゃーそれは怖いです😨

• 6月4日
みゆ

私も接客業をしているとき
毎日きては◯◯ちゃんいるー?
っとほかの従業員にまで聞いて
私を探すおじさま、
レジをやってる時はお釣りを渡す時に手を握られる。
プレゼントまで突然持ってきて渡してくるおじさま…。
夜の仕事ではなく、ファーストフード店です。

接客業していると必ずこんな人はいると思います。。笑

• あや

あや

おじさんってそーゆうことする人多いですよね、恥ずかしさとか無くなってるからですかね…😔

• 6月4日
まぁたん

私はカラオケ店でバイト(夕方勤務)をしていた頃にストーカー(!?)みたぃな男の人がいました。
私が店に1人になる時間帯(2時間程)に必ず来店して度を超えた下ネタをバンバン言ってきました。
休みの日は私が出勤してるかどぉか他の店員に聞き、居ないと私の次の出勤の日と時間を聞き歌わず帰って行くんだそぉです。
怖いですょね(´•ω•`)💦💦
1度話すと調子に乗ってエスカレートしてくるので恐怖ですょね💦
私の場合はエスカレートし過ぎてカラオケルームに連れ込まれそぉになったので警察呼びました。
同僚や店長に相談してなるべく1人になる事を避けたり
旦那さんに相談してみたり
どぉしても怖かったり不安になったら躊躇せず警察に頼ってくださぃ(T ^ T)
早く解決しますょうに(っω<`。)

• あや

あや

カラオケでもそんなことが…😨そーなんですよ、雑談すると調子のりますよね😥なんなんでしょう

• 6月4日
らべる

昔居酒屋(ランチも有)でバイトしてた時
待ち伏せ
アドレス、番号書いた名刺
軽いセクハラ
一通道路で逆走してでも
追いかけてくる(2、3回同じ人)
その他もろもろと
酔っ払い、シラフ
昼夜限らず
変な人たくさんいました笑

居酒屋だから余計にだったかもしれませんが
気持ち悪いですよね・ω・`

コテツママ☆

スポーツ用品店でパートしてたのですが、彼女用なんだけど体型が同じ位だから水着着てくれないかと言われました。しかも、ワンサイズ小さめの方がいいって聞いたから小さめをー…って😵
結局怪しくて上司に相談して変わってもらい追い払ってもらいましたが💦
同じモールに入ってる洋服屋の人も同じように言われて試着中にカーテン開けられてしまったそうです😱

のこのこ

病院で受け付けしてた時、結構いましたよー!
自宅から最寄りのバス停で待ち伏せされて、やっと逢えた!と言われたときは背筋が凍りましたね。
何故いる?!(゜〇゜;)と。。

他の方で、会った時に偶然ですね!と言っていたのに花束とラブレターを渡されたこともあります。。
偶然会ったんじゃなかったの?!と…
少しこわかったですね。

他の方でも仕事後に電車に乗り帰ろうとしたら声をかけられ、同じ方面と言われが実は全く違う場所に住んでいたり。

今、思うと若いときはそれなりにありましたね。
今は全然です!😁

mm🌸

焼肉屋で働いている時に毎日現れて会計390円(笑)で帰るストーカーがいました!(笑)

私のシフトが朝までの勤務だったんで外でずーっと待ち伏せしてたり(ガラス貼りなので丸見えw)、
私が非番の日はほかのスタッフに私のことを勝手に「友達やねん!」と言い毎回連絡先置いて行ってました😱😱

馬鹿なのか本名丸出しでSNSやってるのを発見し、私の写メを勝手に載せてたり書いてる内容も気持ち悪すぎて、主人と一緒に警察に相談にいきました😱😱ほんと気持ち悪かったです😢