※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
家族・旦那

あと1時間後には仕事で家を出なきゃいけないのにまだ帰らない。仕事で相…

あと1時間後には仕事で家を出なきゃいけないのにまだ帰らない。
仕事で相談聞いてもらってその流れで飲みだと。
朝も毎日自分じゃ起きれないし、家のこともなにもしないのになんでこんなやつの面倒見なきゃいけないのって思っちゃう。
仕事してもらって感謝してても、こういうことがあると感謝もくそもなくなる!笑
好き勝手飲みに行きたいならちゃんと自分の事やってほしいし、できないならもう少し考えて行動してくれなきゃ一緒に住んでてもストレスなだけー!!!

コメント

らりあん

こんな時間にまで帰ってこないと、こっちも気が気じゃなくて疲れますね😭💦
連絡も無いんですか?

• kkku

kkku

無視して寝れればいいんですけど寝れなくてこの時間です😂
    2時頃までは連絡とれましたが今はとれません。それがさらにイライラします!

• 6月4日
  • らりあん

らりあん

わかります!
    うちもよく、遅くなるから先に寝ててと言われますが寝られるわけ無いですよね💦
    鬼電しちゃってください💨💨💨💨

• 6月4日
  • kkku

kkku

先に寝ててって言うのは簡単ですけどそこですんなり寝れないですよね!
    鬼電しまくりです😂出ませんが😂笑

• 6月4日
♡mama♥

うちも最初はそうでしたよ~💦独身生活と変わらず自由でしたね😅

10年かけて教育してきたお陰で今は自ら家事手伝ってくれることもかなり増えました!

• kkku

kkku

ほんとそれです!独身時代と変わらない生活するのでムカついちゃいます💦
    10年!すごいです!
    私はまだ1年でこんな限界とか思っちゃってるのでまだまだです😂
    いつかmama♥さんの旦那さんのように家事もやってくれるようになるなら今は我慢しようってなりますが、現実みるとまだ期待できません笑

• 6月4日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちも私はあんたのお母さんじゃない!ってよく思ってましたよ💦自分のことすら自分でやらない人で…

当初はリュックからお弁当出すことすらしなかったけど、今では自分で出して私が洗濯物干したり夕飯準備してると自分でお弁当箱やら洗ってます🌼

子供も3人産まれ、私もまた働き始めたので協力ないとやっていけません😁

• 6月4日
kkku

それ私も何回も口にしてます…笑

今それです!お弁当出さないので今は口うるさく言って出すようにはなりましたが、トイレの電気消さない、灰皿戻さない、脱いだら脱ぎっぱなし…ありすぎます😂笑
洗い物やってくれる日なんて夢のまた夢です😭

お子さん3人もいたら協力ないとできないですよね!
私はこのまま変わらなかったらっていう恐怖で2人目悩んでます笑