※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

木曜日の早朝におしるしがあり、4日が経過。陣痛の気配がなく、情緒不安定。旦那に優しく支えられ、感謝の気持ちでいっぱい。

木曜日の早朝におしるしがあって、もう産まれる…?!
と思ってから4日。
全然陣痛の気配がないせいか、ソワソワが続いていたせいか、おしるしがあってからなんだか情緒不安定で😢

今日の午前中も、出かけるために準備をしていたら
鏡を見て太った自分が無性に嫌で嫌でたまらなくなり
「こんな太った姿で出かけたくない、人に会いたくない、こんなデブな自分もう嫌だ!」
と急に大泣きしてしまいました…。

すると旦那が
「今はお腹の赤ちゃんを守るためにいっぱい体が変化してるんだから、全然デブなんかじゃないんだよ」
と言って優しく頭をなでてくれたけど
気持ちは収まらず、旦那に八つ当たりしてしまいました。
それでもニコニコしながら、
「赤ちゃんのために頑張ってくれていてありがとう、今は俺にたくさん甘えて」
と言ってくれる旦那😢

そのときは情緒不安定すぎてその言葉すら無視してしまったのに
私を泣き止ませようとして、優しい言葉や面白いことをしてきたり
嫌なら出かけなくていいんだよって言ってくれたり

今考えると、あんな意味不明な泣き方していた私に対して本当に優しい😭✨


脚が浮腫むからって毎日寝る前に脚のマッサージ必ずしてくれて
毎日お腹に話しかけてくれて
私が朝起きれないときは起こさずそっと仕事に行くようにしてくれて

本当に感謝だらけだなぁ😢💓


情緒不安定で酷い扱いしてしまったことを凄く後悔。

コメント

deleted user

うわ〜優しいご主人(T ^ T)

私の主人は妊娠中にボンレスハムって言ってきましたよ!もちろんその日の食卓に分厚いハムを置かせていただきました*\(^o^)/*

  • みっきー

    みっきー

    コメントありがとうございます!
    優しくしてくれているのに、そのときは感情が高ぶって感謝も出来ず本当に申し訳なかったと後悔しています…😢

    その日の食卓に!!(笑)
    仕返しが面白すぎて、もう何も言えなくなりますね😂!!✨

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後からちゃんと謝れれば大丈夫ですよ(^ ^)
    素敵なご主人すぎて言葉が出ません…!

    もうすぐ出産ですね!
    頑張ってください!安産祈願してます👶🏻🌈

    おやすみなさい!

    • 6月4日
  • みっきー

    みっきー

    明日ちゃんと謝ろうと思います😢😢

    ありがとうございます😭✨
    初めてで不安ですが、頑張ります!!

    おやすみなさい⭐💤

    • 6月4日
しぃあ

うわっ(´⊙ω⊙`)
めちゃくちゃ優しい‼︎‼︎
素敵なご主人で羨ましい(*≧∀≦*)
うちの主人に爪の垢を煎じて飲ませたい(;´Д`A
私は日曜の早朝におしるしがあって、そこからの前駆っぽい腰の不快感で苦しんでても、おかまいなしで隣りで爆睡してますƪ(˘⌣˘)ʃ
昨日なんて、朝から掃除してたのに、終わったら、お買物に連れ回されましたよ…予定日2日過ぎてるのに…
行く先々で、驚かれました( ̄▽ ̄;)
素敵なご主人様に、きちんと感謝も伝えてあげて下さいね(*^o^*)

  • みっきー

    みっきー

    コメントありがとうございます!
    優しくしてくれたのに、私の態度ひどかったと後悔してモヤモヤしています…😢💦
    でもうちの旦那も一度寝たら、爆睡ですよ😆💦(笑)
    おしるしあるとドキっとしますよね😭✨
    予定日過ぎていてのおしるしなら、本当に明日とかに陣痛かもしれませんね…😆?!
    お互い出産頑張りましょうね😭✊🏻✨

    • 6月4日
いぬこっぺ

わたしもおしるし4日連続続いていますが陣痛くる気配なくて情緒不安定です😭😭😭

  • みっきー

    みっきー

    情緒不安定にやっぱりなりますよね😭😭
    いつだいつだという気持ちもあるし、生理の時みたいなイライラも私はあります😅
    そしておしるしの血の感じが今朝変わって、12分起きですが張りと痛みもあったのと、サラサラした血が大量に出たので今病院に行ってきましたが、おしるしの一環だから大丈夫とまた帰され…繰り返しです😢💦

    • 6月4日
  • いぬこっぺ

    いぬこっぺ

    イライラもあり旦那にむかついちゃちます😞笑
    赤ちゃん既に3500gあるのでほんとに早く産みたくて焦ってます💦

    わたしも今日もおしるしあって痛みはまだそんなに無いですが7分感覚で張るので今日15時に病院いってきますがもーせ帰されそうです😢😢😢

    • 6月4日
  • みっきー

    みっきー

    私お腹すいただけでイライラしますよ(笑)
    3500グラムあるんですね😳❣️
    もういつ出てきてくれても安心ですね!!

    帰されるの繰り返すのも、情緒不安定に繋がりますよね😭
    私も、赤ちゃんの頭はかなり下がってきているのに子宮口が1センチしか開いてないと帰され…痛みも遠のいてきました😭

    • 6月4日