※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぼーちゃん
妊活

排卵日検査薬で反応あり。体温変動あり。おりものも観察。焦っている状況。経験者のアドバイスを求めています。

質問させてくださいm(__)m

今月の2日の朝に排卵日検査薬を使用して少し薄いですが反応が出たのでタイミングとりましまた!翌日にはかなり薄くなってしまったのですが、タイミングとりました。
2日も3日も朝タイミングとってます。
3日の夜には伸びるおりものが確認しました!
4日に体温が下がったので排卵したかな?と思いながら5日は体温上がり6日のみ体温が低く7日からは高温期キープしているんですが…
ちょっと汚い話なんですが…
昨日トイレで大の方をしてたらまた伸びるおりものを確認しました。いつもは便秘なんですがその日はゆるくて珍しいな……と思ってた矢先です(;_;)
検査薬も使用して陽性出てるし高温期にも入ってての伸びるおりものだったので焦ってしまい(;_;)(;_;)
どなたかこの様な経験ある方いらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいですm(__)m

コメント

Emi0310

おりものは解らないんですけど、排卵検査薬は排卵の一週間前に1日2回検査をした方がいいですよ。
薄い線だとすると排卵する反応ではないと思います(^_^;)
濃い線が出た場合は12時間~28時間に排卵すると書いてあります(・o・)

• ひーぼーちゃん

ひーぼーちゃん

コメントありがとうございますm(__)m
    排卵の一週間前ですか!!!
    もう捨ててしまった物がないんですが、分かるぐらいの線でも反応しないものなんでしょうか?(;_;)
    濃くはないんですが……
    無知で申し訳ございませんm(__)m

• 11月10日
  • Emi0310

Emi0310

私はこんな感じで妊娠しましたよ( ´∀`)

• 11月10日
  • ひーぼーちゃん

ひーぼーちゃん

画像までありがとうございます!!
    海外の検査薬を使った事ないので今度チャレンジしたいと思います!
    やはり濃い反応じゃないとダメですね(;_;)(;_;)

• 11月10日
  • Emi0310

Emi0310

濃い反応が出たらその日と次の日仲良し頑張ってみてください( ^ω^ )
    因みに海外のが安かったんでそれを使いました。こうのとり(排卵検査薬) で調べてみてください。高くはないと思います(^_^;)

• 11月10日
  • ひーぼーちゃん

ひーぼーちゃん

すごい参考になりました♡♡
    ありがとうございます!!
    日本のは高くて沢山使えないのでこうのとりで調べてみます(๑′ᴗ‵๑)

• 11月10日