※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
その他の疑問

夜のお仕事をしていて未婚シングルの方いらっしゃいますか?未婚シングル…

夜のお仕事をしていて未婚シングルの方いらっしゃいますか?未婚シングルになろうと思っているのですがお恥ずかしい話貯金がありません、、
そういう方ってどうされてますか?

コメント

あたしは水商売してましたが、シングルの人たくさんいましたよ😊
その人達は、出勤する時間は親に預けてたり夜間の託児所に預けてたりしてる人もいました!
中には昼職しながらたまに夜出勤したりする人もいましたよ(*´꒳`*)

ちゅみ

わたしも未婚シングル貯金ほぼ無しです。。
わたしは、産まれるまでは何とか踏ん張り、産まれてから仕事復帰するまでの半年か1年かだけ、生活保護を申請しようと思っています。
保育園に入れるにも、源泉徴収とか、無ければ確定申告をきちんとする、だとか。
それをやってないと入れれないそうで、行政の母子家庭に対する支援とか色々あるので、そういった制度などについて詳しく調べ、申請すればもらえる手当はきちんと申請すべきだと思います。
わたしも、かなりスマホで色々調べました。
未婚で、パートナーや親族からの協力が得られない場合は、生活保護制度などを頼るしか、道はないと思います(^^;;

未婚シングルではないですがずっと夜職してました!(キャバクラです)

シングルの人多かったですよ😌
子供は夜間の託児所か実家に預けてるかでした!!

妊娠中ってこともあるので産まれて自分が今かなっておもうまでは実家に頼った方がいいと思います。。

託児所も生後何ヶ月〜しか入れれないとかあるので😢😢

⭐︎

友人に何人か居ましたが皆んな臨月まで気合いで夜働いてましたねー💦

産まれたら先の方が仰っていたように夜間託児に預けて、お金追いつかない子は風俗も掛け持ちしてたり…。

10年以上前なので😅
お店も暗かったりして臨月でもストールでお腹隠せちゃうんですよね。最近のお店は照明明るい店多いイメージなんで行政の力を借りた方が良いかもしれないですね。

はるえ

知り合いは、介護、居酒屋、カラオケです。