※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

保育園の制服に着替えさせてからご飯にするか、オムツだけ替えて後で着替えさせるか迷っています。どちらがいいでしょうか?

質問です!🙂
娘は保育園に通ってます。
朝起きたら着替えるんですが保育園の制服に着替えさせてからご飯にするかオムツだけ替えてご飯にするかいつも迷います😅

が、つい最近保育園の制服に着替えさせてからご飯にしたら制服が汚れてしまいました😱笑
食事用エプロンはしてます。

みなさんなら保育園行かれてる、行かれてなくても着替え済ませてからご飯か、オムツ替えるだけ替えて着替えはあとからするみなさんならどうされます?

コメント

mamama

朝ごはんで確実に汚すので、着替えは朝の準備の一番最後にしてます💦

AME♡

私の息子もご飯でめちゃめちゃ汚すので朝1でオムツとズボンを履き替えてご飯食べ終わったら上を着替えさせてます😊

けろち

オムツだけ変えて寝巻きでご飯にしています!

うちは制服ないので、着替えてからご飯で汚したら着替えますが、体操着登園の日が週一であって、その日は着替えず朝食とってます。
体操着に替えがないので。

YKmama♥

その頃はほぼ確実に汚されてたので起きてオムツだけ替えて朝ご飯食べてから着替えてました😂(笑)

さすがに最近は大丈夫なのでトイレ行って着替えてからご飯です🙆

いちご

ご飯食べたあとにオムツと着替えしてます😂

えまちんママ

おむつだけ変えてから家を出る前に着替えですね😭

まり

皆さんコメントありがとうございます!😀
色々な意見が聞けてよかったです( * ॑꒳ ॑* )