※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shipi
子育て・グッズ

プレミアムウォーターを検討中です。電気代を含めたおすすめプランはありますか?出産予定でミルク作りが主な使用用途です。

プレミアムウォーターお使いの方に質問させていただきます( .. )
営業の方にそれぞれのプランと金額の話は聞いたのですが、実際にお使いになってる方で電気代も含め、どのプランがオススメでしょうか( .. )?レンタル代が無料のスリムサーバーⅢかamadanaスタンドサーバーのプレミアム3年パックで考えていたのですが、、プレミアムbabyclubとも悩んでいます。
使われてる方のお話聞けたらと思っております。

8月に第一子出産予定で、主人と3人暮らしになります。
使用用途は主にミルク作りの予定です。

コメント

なつき

プレミアムウォーター使ってますが、明日解約します。
どのプランを使っていたかは主人に聞かなければ分かりませんが、他のウォーターサーバーに比べて料金が高いので、他のウォーターサーバーへ乗り換えます。

• shipi

shipi

ご回答ありがとうございます!
    他のメーカーと比べて高いのですね( .. )因みにどこになさるのか、差し支えなければ教えていただけますか?

• 6月4日
  • なつき

なつき

フレシャスというメーカーです!

• 6月5日
  • shipi

shipi

ありがとうございます!
    調べてみます!!

• 6月5日
あおい

こんばんは☺️

スリムサーバー3を使ってます!

うちは子供と旦那3人でいるときに
勧誘受けて入りましたが、
ベビークラブの案内はなかったです💦
でも設置台はタダだし
3年で見るとスリムサーバーがたぶん一番安く済むと思います!!
離乳食始めるタイミングで契約しました☺️
麦茶作るのもめっちゃ楽です!!

電気代も、調べると
月800円とか変わるみたいですが
うちは全然変わらなかったです!!

• shipi

shipi

ご回答ありがとうございます!
    私も昨日、勧誘を受けました( ¨̮ )その際はベビークラブの説明はなく、後にネットで見てみるとそのようなプランもあり、悩んでいたところでした!
    やはりスリムサーバーが1番安く済むのですね( .. )!
    エコモード?的なのもあるのも魅力ですよね♡

• 6月4日