※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
ココロ・悩み

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。風邪症状が続き、血のようなおりものが出た。生理か不安。風邪薬飲んでいるので心配。生理かどうか明日わかるか不安。

こんばんは
生理が遅れてそろそろ1ヶ月が経ちます
いつも行為は避妊していて確認もしています
2週間生理が遅れた時に、妊娠検査薬をして、陰性でした
昼に検査したので少し不安で、2日後の朝一に検査しましたが、陰性でした
今、4日前くらいから風邪の症状があって、彼が風邪を引いて看病していたので移されたと思って病院に行って、風邪薬を飲んでいるのですが、一向に症状が治まりません
そして今日、トイレで血のようなものが出ていました
おりものに血が混ざっているようなもので、結構ピンク色になっている感じでした
いつも生理が遅れた日の1日目は、このようなおりものが出るのでなんとも言えないのですが、これは生理でしょうか、、、?
もし風邪の症状が妊娠初期の症状だとしたら、薬を飲んでしまっているので心配です
生理予定日から時間が経っていたし、2回検査したということもあって完全に風邪だと思っていたのですが、ここまで薬が効かないと不安で、、、
明日になれば今日出た血が生理かどうかはハッキリわかると思うのですが、、、
不安でここに書かせていただきました
長々とすみません

コメント

ぴろり

最後の行為から2週間で陰性なら妊娠していないのではないでしょうか?

• ももも

ももも

コメントありがとうございます
    あまりにも生理が来ないので心配になってしまいました

• 6月3日
りか

私も生理が3週間遅れて、妊娠検査薬も陰性でおかしいと思い婦人科に行ったところ、ホルモンバランスの乱れと、中が少し腫れていたみたいで、薬を処方されて3日くらいしたら普通に生理が始まりました!
もしお時間あれば婦人科行くとすぐ解決してもらえて安心できると思いますよ☺️✨

• ももも

ももも

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、、、ストレスなどは感じていたので遅れている原因はあったと思うのです。
    時間を作って、病院に行きたいと思います!

• 6月3日
  • りか

りか

多分私原因分かった安心感からホッとしてホルモンバランス整って生理始まりました😂
    お身体大事にされてくださいね♪

• 6月3日
  • ももも

ももも

そうなんですね、、、今回きた出血が生理だと信じたいと思います😭
    ありがとうございます!

• 6月4日