※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

新潟市中央区の松井子供歯科と東区のライオン歯科に通っている方の口コミを教えてください。保育園で歯科検診で前歯をぶつけた子供を早めに診てもらいたいです。松井子供歯科は近いけど、ライオン歯科は日曜も診療していて悩んでいます。

新潟市中央区の松井子供歯科か、東区のライオン歯科にお子さん通ってる方に口コミお伺いしたいです!
昨日の保育園の歯科検診で多分前歯がぶつけたみたいなので早めに歯医者に連れていってくださいと言われ、どこに行こうか悩んでおります
家から近いのは松井子供歯科さんなのですが、ライオン歯科だと、日曜日も見てくれるとのことで、職場復帰後も通うことを考えると悩んでおります
口コミよろしくお願いいたします!

コメント

なっきー

以前歯科医院に勤めていた者です。そちら二つの歯科医院の評判はあまり分かりませんが、とりあえず健診で言われた通り、通う通わないよりも先に、とりあえず応急処置でもかまわないので、歯科医院に連れて行ってあげてください😭お子さんの場合ですと、治療が遅くなることにより、大きな治療が必要になったりする事もあったりと、あまり良くありません。

• さい

さい

コメントありがとうございます!
    小さい子がいて、旦那の休みじゃないといけないしな、と悠長に考えていたのですが、近くのところですぐに予約したいと思います
    ありがとうございました😊

• 6月5日