※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

DVで相談にいったことある方いますか?どのくらいの怪我だったのか。とか…

DVで相談にいったことある方いますか?
どのくらいの怪我だったのか。。。とか色々聞きたいです。

私は喧嘩の度に蹴っ飛ばされたり髪の毛を引っ張られたり。。けど血がでたり顔を殴られたことは1度もありません。
離婚の時にその事実を話しても証拠がなきゃだめですよね?(´・_・`)
まだ離婚はしませんが。。

コメント

えーちゃんママ

日記にこんなことで髪の毛引っ張られた、蹴られた、とか日時を記録しておけばそれが証拠になるみたいですよ🙆‍♀️
もちろん、痣ができたり血が出たりしたら写真も撮っておくに越したことはありませんが(><)

𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

腕、足に青あざ
額に引っかき傷

元カレの時は、ピアスがちぎれたのと
顎の骨がかけてました。

傷跡があれば証拠の写真取れますけどね💦
ただ、いつ何時頃にどのような暴言・DVを受けたのかメモしてればいいと聞いたこともあります。

牛

蹴っ飛ばされて、青タンできてなくても、医者から診断書をもらうのがいいんじゃなかったですっけ?血が出なくても青タンできなくても、打撲は打撲!
子供に危害が行く前に、暴力振るうとお言葉別れてください。
取り返しのつかない事態になり、ニュースになったり、母親に暴力振るうのを見る子供の心には、一生消えない傷が残ります。