※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っていて、新しいストローマグを探しています。オクソートットが良いと聞いたので、使っている方の感想や他におススメのストローマグがあれば教えて欲しいです。

5ヶ月頃から御祝いで頂いていたリッチェルのストローマグを使っています👶🏻🌈今では上手にストローをマスターして飲めるんですが、たまにむせたり、口に1回含んだけどそのまま口からこぼれたりします。マグ自体からも飲み物がこぼれたりするので、だいぶ前から買い換えようとは思っていたんですが、種類が豊富なので迷ってしまって結局いつもタイミング逃して今に至ります。。。😢
オクソートットが良いと聞いたんですが、使っている方の感想を教えてください🙏🏻他にもおススメのストローマグがあれば教えてください🙏🏻

コメント

梅ちゃん

むせたり、口からこぼれたりするのは他のマグ買っても同じ気がします。上手になってこれば解決すると思いますよ。
ストローの圧抜き弁を押して、飲み物が上がってこないようにしても飲み物溢れますか?

• 梅ちゃん

梅ちゃん

因みに、暑い時期はお茶も傷みやすいので夏はサーモスのストロータイプの水筒使ってます。

• 6月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

教えてくださりありがとうございます😊

• 6月4日