※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあミ
妊娠・出産

帝王切開で出産された方への質問です。1ヶ月健診で傷口を見られると思いますが、アトファインテープを貼っている場合、外すべきか悩んでいます。皆さんはどうされましたか。

帝王切開で出産された方に質問です。
明日ママの1ヶ月健診があります。
傷口を見られると思うのですが、何か貼っていきましたか?
今アトファインというテープ貼ってるのですが、取るべきか、そのまま行くべきかで悩んでいます…でも外すと擦れて傷が痛みます。
皆さんどうされましたか。

コメント

まりり

そのままいって、剥がされましたよ٩(°̀ᗝ°́)و

  • まあミ

    まあミ

    剥がされたんですね😱
    痛そうです💦💦

    • 6月4日
ぷにぷにぷにお

傷口も見るので取ったほうがいいですよー!
病院のトイレで剥がして診察が終わったら新しいのを貼ってはどうでしょう😊?

  • まあミ

    まあミ

    やはりそうですよね…
    新しいの持参しようと思います😊

    • 6月4日
まーこ

傷口見るので剥がしていった方がいいです💡

  • まあミ

    まあミ

    見ますよね😅
    診察前に剥がそうと思います!✨

    • 6月4日