※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasminfb
子育て・グッズ

ベビースイミングに通う際の水着について、スポーツ水着が無難ですか?

ベビースイミングに通おうかと考えています!
そこで質問なので、私の水着なのですが、
ユニクロでこれを見つけたのですが、
どう思いますか?
やはり無難にスポーツ水着の方がいいのでしょうか?

コメント

jasminfb

ちなみに後ろはこんな感じです!

harunon1185

私ベビースイミング通ってますが、こういう水着着てるママさんはいないです...
スポーツ水着かビキニの上に長袖のラッシュカードで下はショートパンツみたいな物とか...
特に指定がなければ大丈夫かもですが。

ままり

行ったことないのでなんともですが私なら背中自信ないので無難なのにします💦

ざぶ

私が通っていた時は、私も含め皆さん水着の上にラッシュガードを着ていましたよ😋
ほかのスイミングクラブはどうなのかはわかりませんが、ちょっと露出が多いかな?と私は思いました😂

skr☺︎

私が通っているところは
ほぼ全員フィットネス水着?です!
私は水泳してた時の膝上までの競泳水着を着てますが 私だけです…😥

ゆゆゆー

子供とプール入るときはこういう紐がほどけたりとかしそうなのよりも、スポーツ水着や上に短パンなど履くタイプとかそういうのの方がいいと思いますよ!
動きやすく子供見やすいのの方がいいと思います(^^)

jasminfb

みなさん情報ありがとうございます‼︎
やはり私も後ろがどうなのかと気になっていたので、フィットネス水着にしようと思います!