※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

口臭!?体臭!?旦那から以前はしなかった臭いが(T_T)毎朝歯を磨かない…

口臭!?体臭!?
旦那から以前はしなかった臭いが(T_T)

毎朝歯を磨かないので(有り得ない)コレが原因かと思って再度注意したら毎朝磨くようになったがまだ臭う( ̄▽ ̄)
なんとなく旦那をさけてしまう毎日をやめたい。言わねば、、、
また面倒くさそうな顔されると思うと、言い出しにくい(/ _ ; )どう切りだそう、、、
良かったらアドバイスをお願いします。。。

コメント

mi-chan

ただの産後あるあるではないかな?と。 物凄く嫌になりましたよ〜もう全てが!笑

• いと

いと

産後あるあるだとしても臭いです 笑

• 6月3日
はじめてのママリ

うちも臭うので注意してましたが、口臭ではなく胃から臭うものでした。
胃が疲れるとそうなるみたいです💦

• いと

いと

胃ですか。それは考えられますね。ほぼ休みなしで働いてるのでストレスも溜まってきてるようなので。

• 6月3日

夜は磨きますか?😂
夜のうちに菌が繁殖して、朝はその菌を洗い流すって感じなので、夜頑張ってほしいですね😂

• いと

いと

それが、注意する前は夜磨いてたんです(毎日ではない)が、今は夜は磨かなくなりました( ̄▽ ̄)意味ねぇ〜って感じです😭

• 6月3日
りんりんりん

私は、逆で旦那さん朝は磨くんですが夜磨かずでした、、苦笑

寝る前に、歯磨こ〜と誘って一緒に磨くようにしたら、毎日磨くようになりました😅お子さんいらっしゃるので、時間的にも大変かもしれないですが、磨ける時は誘ってみてはどうでしょうか😇?

• いと

いと

夜は帰りが遅いので寝ちゃってるんです😭一緒にできればほんとに良いんですけどね〜

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちも夫の口臭が酷く、同じ部屋で寝るのが苦痛でした笑

数ヶ月前から歯医者に通うようになったのですが、親知らず含め虫歯が4〜5本、歯周病もありと言われたそうです。今はそれらの治療中ですが、以前より臭わなくなった気がします。

もしかしたらご主人も虫歯などがあるのかも??歯医者さんを勧めてみても良いかもしれませんね😄

• いと

いと

朝起きるとすぐに別の部屋に避難する日もあります 笑
    虫歯や歯周病も考えられますね。ありがとうございます😊

• 6月3日