※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
お出かけ

静岡県三島市で赤ちゃん連れでランチしやすいお店教えてください(^^)♪

静岡県三島市で赤ちゃん連れでランチしやすいお店教えてください(^^)♪

コメント

あーちゃん

ハイハイしちゃう感じですか?

長泉になっちゃいますけど おもちゃ は他にも子連れたくさんだし、赤ちゃんがないても個室風な壁だしぜんぜん気きになりませんょ。
メインを決めて、あとピザ、アイス、ポテトサラダ、ドリンクバーなどは自分で取りに行くスタイルです。予約して個室風なとことった方が確実です。自分も楽てすね。

あとアノテマリも個室ですね。
こちらは注文して店員さんが持ってくる。セットのパンが好きなだけ食べれたと思います。
個室1つしかないので要予約ですね!

あっ!三島サガミはバンボも他の年齢のこのイスもおいてあります。

そーゆーところじゃなくていいー
座敷ならってかんじなら、夢庵、藍屋、座敷ドリンクバーありますね!

あーちゃん

あと、相手のお友達のお子様いくつかわかりませんが、シダックスキッズルームあっていいみたいです。

• のりたま

のりたま

たくさん教えて頂いてありがとうございます😭💕
    オモチャは近々行く予定があるので楽しみにしているところです(^^)♪

あとは初めて聞くところばかりなので助かりました☺️✨子どもいない友達と行くつもりなのですが、うちの娘はズリバイ真っ只中なのでできれば個室かなと思っていたので、情報頂けて助かりました😭💕
    調べてみます。

• 6月3日
you

清水町徳倉になりますけど、マンマってところはどんな年齢のお子さんでも大丈夫な感じですよ✨
ただ、あまり広くないので予約しておいた方が良いです😅

• のりたま

のりたま

情報ありがとうございます😭💕
    赤ちゃんOKの店助かります✨
    早速調べてみます\( ˆoˆ )/✨

• 6月3日
ちょんママ

三島の「じゅん」って洋食屋さんが予約すれば座敷の個室あるので多少動き回っても大丈夫です✨
ゴハンも美味しいです😆

• のりたま

のりたま

情報ありがとうございます!😭💕
    結局今回は我が子が体調不良で流れちゃったので、今度利用してみます\( ˆoˆ )/💕

• 6月6日
りん

三島じゃないですが
函南のとりバックスは
以前子供を連れて行った時
個室で安心してランチ出来ました✨
ランチも安くて美味しくて
お気に入りでーす🎵
スタッフさんも優しかったです💕

• のりたま

のりたま

情報ありがとうございます😍💕
    函南にもあるんですね🤩💡
    スタッフさんも優しいと行きやすいです😄✨今度利用してみます😆😆

• 6月6日