※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥︎♡
子育て・グッズ

2ヶ月前から吐き戻しが続いており、今日は10回吐きました。慣れているけどストレスです。いつまで続くでしょうか?

2ヶ月ぐらいから吐き戻しがひどくて
いまだに毎回吐くのですが
今日はお風呂上がり飲んでから軽く10回は吐いてます。
機嫌はいいし食欲もあるけど多すぎません?
体重は増えてるし、病院でも健診でも相談したけど、なんとも言われませんでした。
毎回吐くから慣れてますが、こんなに多いと今日は少しストレスです。。。
いつまで続くのでしょうか😭

コメント

WR

うちの下の子も吐き戻しがかなり酷かったです。何か病気なんじゃないかと思って病院に行ったことあります!
飲んだミルクを全部吐いたんじゃないかってぐらい吐く時もありました。
着替えが足りなくなることもありました😭
お座りできる頃から段々と減ってきましたよ😊

  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    同じ方がいて心強いです😭
    吐き戻しというより嘔吐?て思うようなヨーグルトみたいなのもしょっちゅうです…
    だんだんと減ってくれることを祈ります😭

    • 6月3日
  • WR

    WR

    そんな感じもありましたよ!飲んですぐもあったし、飲んで何時間も経ってからというのもありました😂
    成長に従って減ってくれますよ😊頑張ってください!

    • 6月3日
  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    そうなんです!何時間も経ってからほぼ透明なのも吐きます😭
    安心しました!ありがとうございます😭

    • 6月3日
まいちゃん☆

うちの子は6ヶ月くらいになってやっと落ち着きました!
育児の中で吐き戻しが一番辛かったです😭
寝返りをするようになるとさらに増えましたし😭
頑張って下さい(>_<)

  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    私も吐き戻し以外はほんとにやりやすい子で、吐き戻しが辛いです😭
    ついでに昨日寝返りできたんです!
    それも関係あるのかな…
    ありがとうございます!

    • 6月3日
ぽこ

うちも産まれたときからすごい多いです💦
今日も朝から吐きまくり(;_;)
しかもうちの娘は飲んで2時間後くらいにも結構出たりします💦
飲みすぎなほど飲んでないと思うのに‥
スタイも服も何もかも交換して洗ってばっかり。
答えになってなく申し訳ないですが同じ境遇だったので‥

  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    うちもですー😭
    何時間も経って、まだ吐く?てなりますよね…
    うちの子も飲む量は少ないのに、なんでなんですかね😭
    同じ方がいて安心しました😭

    • 6月3日