※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のめぐ
雑談・つぶやき

基礎体温が変わらないのに。排卵検査薬ばかり陽性3日間続くって💧ますま…

基礎体温が変わらないのに。。。
排卵検査薬ばかり陽性3日間続くって💧
ますます💨よくわからない😢💧💧💧

コメント

ぴよ

はじめまして☆
私も今回3日間でましたよ!
1日目 朝に陽性出て夜にタイミング、2日目の朝と夜も陽性出て夜にタイミング、3日目の朝は薄く出ていました。その日は病院行く日だったので、先生に排卵は終わってるね〜と言われたのでタイミング取らず。
排卵検査薬は陽性が出てから、36時間以内の排卵予定なので、画像見る限り、7日〜8日にかけて排卵したのではないでしょうか?
排卵後、卵子は24時間おなかにいますので、その間も陽性は出るそうです☆
病院の先生曰く、基礎体温はあくまで目安だと考えて、排卵検査薬の方を信じてくださいと言われましたよ!
タイミングを取られたのであれば、赤ちゃん授かりますように(*^^*)

• のめぐ

のめぐ

わかりやすく説明していただいてありがとうございます❕
    基礎体温は目安だと考えてみます😊🌟
    一応8日にタイミング取ってみたので大丈夫かな。。。😓♥
    明日病院に行く予定なので排卵が終わってるのか?先生に見てもらいます󾬄

• 11月10日