
コメント

退会ユーザー
私の場合は月曜日がいつもそんな感じの時がありました!多分仕事のことで、自分のことを思いつめてたのだと思ってます(。-∀-)
対処としては、まず落ち着いて冷たい炭酸水を飲むことでリセットしてました💦
ちゃんさんは現在、授乳中でもあると書かれてたので、婦人科に行くのはどうですか??
生理の状況や貧血なども分かりますし、また産婦人科と一緒のところもあるので、女性の悩みを少しでも解決してるかもです(●´ω`●)

退会ユーザー
私も前よく土日夜中によく気持ち悪さがあり深夜に病院行くほどでした(T-T)ストレスからきてるしか言われないですが…内科でも大丈夫かもしれませんが産婦人科が良いかもしれませんね( ; ; )自分は薬がない場合は深呼吸に胃の辺りにホッカイロを貼ってます
お腹の調子もよくないので。生姜湯飲むのもいいです
-
ちゃん
そうなんですね!
私は昼間のみで
夜は大丈夫なんです(´・・`)
車酔いのような感覚です。- 6月8日
-
退会ユーザー
そうなんですね(>_<)ちなみに耳鳴りはしますか?
- 6月8日
-
ちゃん
遅くなりました!
多分耳鳴りはないです(´ω`)
貧血かもと鉄分摂取続けてて
最近はマシになりました!
ありがとうございます★- 6月19日
ちゃん
なるほど(´д`)ありがとうございます!
婦人科は頭になかったです(´▽`)
今週もなるようなら
行ってみようと思います!
参考になりました☆